彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

クリソコラ〜自分自身を愛し、尊重する〜

更新日:2021/11/18




自分を責め、他人をも責める…

過去にとらわれ、感情にとらわれ続けているときによくあるパターンです。


「後悔先にたたず」


取り返しがつかないものへの執着は、自分を苦しめるものでしかありません。

あのとき、こうしていればよかったと、今思ったとしても、過去においては、そのような選択しかできなかったのですから…

そこは、それしかできなかったのだと受け入れる。


そのときの自分にはそれしかできなかったという事実は、変わらないのです。

そこは潔く受け入れ、その自分を認めてあげられると、自然と自分への責めも、他人への責めもなくなり、許しの心が生まれます。


そして、心がすごく楽になれるのです。

また、この受け入れと許しがない限りは、自分を愛することができないでしょう。


そのときの自分を許し、その自分をも愛することは、本来の自分を知る上で、とても大事なことのように思います。


自己否定や自己不信は、幸せへとはつながりません。すべての真実は、あなた自身の中にあります。真実に目を向けましょう。

なんといっていますか?

その感情を手放したいと思う自分がいたら、背中を押してあげましょう。

「もう許そうよ」と。


自分を許せると、他人も許せるようになります✨

 




【クリソコラ】
弱い感情を克服させるストーン。

真の愛情に目覚めさせ、自己愛や何ごとにも愛情をもって対応するように導きます。

真実を表現するのを助けます。感情表現が不得手なために、人間関係がうまくいかない場合など、はっきりした感情表現と心からのコミュニケーションをサポートしてくれます。

こんなときに:
・自信をつけたい
・落ち込んだとき
・人間関係を円滑にしたい


気持ちを傷つけないために、寛容になることが大切です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP