彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ギベオン隕石〜願いを叶える石〜

更新日:2023/03/19

こんにちは🍀

桜の花が見頃を迎え、あたたかい陽射しに包まれ、街の人の服装も明るく、春を感じさせてくれます。


自然の中で生かされている私たちは、目に見えないエネルギーの影響を受けています。

はるか彼方の宇宙空間から長い時間を経て、地球に届いたギベオン隕石。

その強力なエネルギーは、マイナスのエネルギーを寄せつけません。

マイナスのエネルギーの影響がない状態は、その人の能力を最大限に引き出します。

障害となるエネルギーがない状態は、夢を現実にしやすくなります。


ギベオン隕石は、「願いを叶える石」

夢が現実となるサポートをしてくれます😊


「宇宙の石の特徴で、ギベオン隕石は他の石と波動の形がまったく違うんです」とおっしゃったのは、桜子さん🌸


キラキラした波動は光のごとくのスピードで、「これ!」という願いを叶えてくれる。

自分の思いを集中させて「これ!」と限定した願いは、宇宙に瞬間的に届き、夢を叶えることができる。

不安を取り除きながら、直接的に働きかけるので、願望が叶いやすくなり、短期的な目標や夢を叶えるのをサポートします。

また、スポット的な癒しの効果もあって病気の方にもおすすめの石だそうです🌸


ギベオン隕石は、宇宙エネルギーとのつながりを強めてくれるだけでなく、大地にしっかりとエネルギーをつなげるグラウンディングの力も持ち合わせている石です。

グラウンディングにより、マイナスエネルギーや不要なものを排出し、エネルギーを全身に流し、心身のバランスを整えます。

第1チャクラが「母なる大地」につなげてくれるとするなら、第7チャクラは宇宙「父である神」のスピリットにつなげてくれます。

第1チャクラと第7チャクラの両方につながることで、ボディ、マインド、スピリットをサポートするルートが完成されます。


バランスが整うと、願いを叶えるた
めのエネルギーが溢れてきます。

エネルギー不足では、能力が活性化されず発揮することはもちろん、生きる気力さえも奪われるかもしれません。


夢の実現には、宇宙エネルギーとグラウンディング力。どちらも大切なようです😊



【ギベオン隕石】
願いごとを叶える石。

思考の軸、精神的な軸を強化してくれる力を持ち合わせています。

小さな悩みを取り去り、願望を達成できるようにサポートしてくれます。

⚫︎効果
・浄化…宇宙(天の気)と地球(地の気)の両方を兼ね備えています。

・魔除け…高い波動で、悪い気から身を守ります。不安や恐怖を取り除き、邪気の影響を受けにくくします。

・健康…心を癒やして安らぎをもたらします。心が癒されることで、健全な心と健全な身体ができます。

⚫︎こんなときに
・夢や願いごとを叶えたい
・成功したい
・心を強くしたい
・継続する力がほしい
・マイナスのエネルギーを防御したい



ブレスレットの粒サイズは、6mmと12mmです。

⁡∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ギベオン #隕石 #願望成就 #成功 #浄化 #魔除け #癒し #高波動 #宇宙 #グラウンディング
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP