彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ギベオン〜本来の力を取り戻す〜

更新日:2020/09/04

Michikoです、こんばんは✨

 

8月末からなんとなく流れが変わってきていると感じていますが、皆様はいかがでしょうか。

 

身体が重いと感じていた私でしたが、それは、心が重たかったから。だから身体も重たかったのだと、そんな気がしています。

 

重くなったのは、自分の感情や思考に気づいたから。

 

人は、自分を肯定する気持ちと否定する気持ちがあって、そのバランスをとろうとするのですが、

時としてこのバランスを崩してしまいます。

 

そんなときは、自分に集中できずにいることが多いようです。

 

「私はどうしたいの?」

 

自分が望む未来は、新しいステージであるように見えて、実は「原点」なのかもしれません。

 

原点であり、本来の場所であればワクワクドキドキと居心地がよいと感じるのではないでしょうか。

 

もしそう感じられないのであれば、自分の感情のエネルギーをリセットすることがおすすめです。

 

まず「笑うこと」。

 

笑いは、オーラを浄化し、癒しとよいエネルギーを与えてくれます。

 

浄化とは、本当の自分に気づくために大切なことです。

不必要なエネルギーを払い、自分にあったエネルギーへ。

 

自分にあったエネルギーは、本当の夢ややりたいことを応援してくれるでしょう。

 

本当の夢ややりたいことを思い出して。

思いに委ねて、シンプルに。

 

【ギベオン】

宇宙とつながり、可能性を開花させる隕石。エネルギーアップのストーンです。

意思を強め、くじけそうになったときに気持ちを前向きにしてくれます。

諦めずに取り組むという自分自身がもつ能力が才能のひとつであることを認識させます。

自分が理想とする「自分」になる!とパワーアップした自分を想像して継続する力に変えることを可能にします。

レベルアップしたい、パワーアップしたい、本来の自分を見つけたい方へ。

 

 

✨ただ今開催中のイベント✨

*数霊波動セラピー*

🌱心の癖を修正する波動week🌱

〜天王星の逆行による影響を逆手に取り心の癖を修正するW修正波動水で乗り切る!!〜

・開催期間:8/28 Fri~9/13 Sun
(世代天体5惑星逆行期)

・所要時間:1時間半〜2時間

・波動測定料金:15000円(込み)→初回イベント価格12000円(込み)☆残暑を乗り切ろうprice

8月15日から始まった天王星逆行は
運命を正しい方向に戻す役目があります。
あなたが本来の自分に戻れるよう心のクセとネガティブな感情を洗い流し修正して新しい時代を迎える準備をしましょう。

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP