彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

キャンディカラートルマリン〜水星逆行山羊座入り〜

更新日:2022/01/28


こんにちは🍀*゜

1月26日、逆行中の水星が水瓶座から山羊座に戻りました。
ここから2月4日までの間は、振り返りが更に強くなる期間といえます。
2021年にやり残した事がある方は、ぜひこの期間に取り組んで、順行の良い流れに乗っていきましょう。

やり残した事というのは、何も行動だけではありません。
気持ちの上でも、ああしたかった、こう言いたかったなどあるのではないでしょうか?
そういった気持ちとの向き合いにも非常に有効です。

過去は変えられませんが、
その出来事をどのように捉えるかは、
自分で如何様にも変えることができます。
その中で、自分を褒めたり、認めたり、癒したりする事で、
過去を清算し、新しい自分になっていくのです。

キャンディカラートルマリンは、
自分への癒しにぴったりの石です。

トルマリンは非常に奥深く、なぜこのようにバイカラーになるのか未だに解明できていません。
しかし、昔から心身の健康に良い石として扱われてきた歴史があり、
古代エジプトには、
「トルマリンが虹に乗って地球から太陽まで旅をした時に、虹の色が移った」
と、トルマリンの多色性について面白い伝説が残されています。

天の気まぐれによって生まれた宝石とも呼ばれ、同じものは1つとしてありません。

また、ピンクと緑から成る2つの色は、陰と陽、女性性と男性性に例えられ、心身のバランスを取ってくれます。

振り返りの時期はどうしてもバランスが崩れがちです。

崩れても戻ってこれる自分が居ると、立ち直りも早くなり、人間力や問題解決能力も上がっていきます。

起こる感情や出来事は、ただ煩わしいものではなく、私たちに何かを伝えようとしてくれているのではないでしょうか。

--------------------

キャンディカラートルマリン

トルマリンは心身の健康に良いとされてきました。
和名を電気石といい、擦ると帯電し、静電気が起こります。

持ち主のエネルギーを活性化させ、停滞したエネルギーを解消するのに役立ちます。
心のバランスを保つ効果と意味があり、感情のムラをなくしたいときに最適です。
攻撃的なときは沈静化し、憂鬱なときには活力を与えてくれます。
ネガティブなエネルギーを外に出してくれ、心の修復にも良いです。

綺麗なトルマリンは年々減少しているため、価値は今後ますます上がっていくと言われています。
長い年月を経て誕生する石ですので、全く同じ配合のものはありません。

浄化方法
水晶◎
セージ◎
太陽△
月光◎
流水〇

--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP