彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

キャンディカラースピネル〜未来に対してポジティブなアプローチを生み出す〜

更新日:2022/04/16


明日4月17日(日)3時56分に、天秤座の満月を迎えます🌕

そして、イースターと重なります。

イースターは「復活祭」とも言われ、キリスト教において、生命の復活と繁栄を祝う行事。

基本的に、春分の後の最初の満月の次の日曜日がその日にあたり、明日がイースターです。

イースターの時期になると、カラフルにペイントされた卵を見かけます。

鳥は、卵の殻を破ってこの世に誕生します。イエス・キリストも、死という殻を破って復活したという意味が込められているのだそうです。


イースターエッグの色にも意味があるといわれています。

赤 : 太陽、幸福、情熱
オレンジ : 強さ、持続
黄色 : 知恵、ひらめき
ピンク : 成功
青 : 空、健康
緑 : 豊穣、子孫繁栄、希望

パワーストーンが、色によってもつエネルギーを持つように、色ごとにの意味が違うようです。


明日の満月は、エネルギーの切り替えのタイミングです。

人生には、何度となく確認が入ります。

このままでいいの?どうするの?


軌道修正が求められたら、軌道修正も可能なのが、人生です。


今の自分に必要なこととそうでないことをしっかり区別し、調整する。


いらない思い込みは手放し、今まで採用していた常識や思いを修正し、自分らしい生き方のために調整をはかっていくとよいでしょう。


すべては、生きやすいように、幸せであるように。


スピネルは、人生へのエネルギーや新しいインスピレーション、あらたな始まりの意識を生み出します。

【キャンディカラースピネル】
多彩な色をもつスピネルは、強さと元気を与える情熱の石。

色によって効果に違いはありますが、生命エネルギーを活性化し、自分自身の核を強めてくれます。

・赤・ピンク:不安を消し、活力を与える
・青:精神性と霊性の向上、コミュニケーションを円滑にする
・緑:他者に対する愛情を高める、愛と思いやりの気持ちを育む
・オレンジ:愛を貫く決心をする
・黄色:知性と活力を刺激する
・褐色:大地とつながり、バランスをとる

どの色もマイナスエネルギーを遮断し、すべてのチャクラにエネルギーを与えると言われています。

石言葉は、
「好奇心」「ポジティブ」「挑戦」「目標達成」

言葉をつなげてみると、
「好奇心」を忘れずに、「ポジティブ」に物事に取り組み、「挑戦」し続けることは、「目標達成」の道に繋がります、です😊

こんなときにおすすめ!
✴︎行動力、積極性を高めたい
✴︎新しいことに積極的に挑戦したい
✴︎自分に自信を持ちたい
✴︎自分らしさを発揮したい
✴︎個性を伸ばしたい
✴︎不安を解消したい


あなたの中にある情熱が、明るい未来へ、自己実現へと導いてくれるでしょう。


--------------------

4月5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP