彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

キャンディカラースピネル〜個性を伸ばし、自他を認める心を育てる〜

更新日:2021/07/20

1年365日、朝が来て夜が来て、
春夏秋冬と季節は巡ります。
この巡りは、誰しにも同じに訪れます。

違うものがあるとすると、それは環境でしょうか…

違う環境の中で、いかに自分という花を咲かせるのか。

自分の個性や才能を輝やせ、生きていくか。

時代の流れに乗れるかどうか、今試されています。



人は、他人を見るとき多角的にではなく、ある一定方向から見る傾向があるように感じます。

自分の波長と合えば「好き」というジャッジもあれば、波長が合わなければ「んっ⁈」となることも。

悪い部分にフォーカスしてしまうと、なんで?なんで?の沼にはまり、しまいには不平、不満へ。

ネガティブな思考からの偏った見方の世界は不平、不満を生み、とても居心地が悪いのです。

その居心地の悪さを変えるには、別の角度から見ること。


その人の良いところを探すのです。


あら、とても素敵な良いところがある!って良い部分に気づけたら、世界は変わります。

ネガティブな世界からポジティブな世界へ、大逆転!


その意味では、自分自身を俯瞰することもとても大切で、自分の長所に気づくことが重要です。


自分への劣等感や自分を卑下する気持ちも、悪い部分に意識が働くため、自分の良さに気づかず、自分を見失うことにもなりかねません。


悪い部分に意識を持っていくのは、そろそろおしまいに…
自分や他人の良いところ=長所に気づき、伸ばしていき、新たな視点で、新たな側面が見えるように意識すること。


新しい視点が、良好なコミュニケーションと、人間関係を好転させるでしょう。


また、新しい視点が、居心地のよい世界を生み出すでしょう。


十人十色…好み・考え・性格・行動・感情など、人それぞれ違います。

人はみな違い、それぞれ個性を持っています。

それぞれの個性を認め、個性を伸ばして、自分という花を咲かせましょう。


自分を生きていいんだと、自分に許可を与えてあげることが大切です✨


【キャンディカラースピネル】

ラテン語で「小さなとげ」を意味する「spinella」が由来のストーン。

石言葉は、「内面の充実・安全」

強力にエネルギーを活性化させ、自分自身の核を強めます。長所を見つけるパワー、新しいことに積極的に挑戦する勇気を与えます。

人生へのエネルギーや新しいインスピレーション、あらたな始まりの意識を生み出し、未来に対してポジティブな見方と新鮮なアプローチを生み出します。

これまで気づかなかった自分や他人の長所に気づき、新たな視点で物事の側面を見られるようにサポートします。

:こんなときに:
・長所を見つけ、個性を伸ばしたい
・自我をうまくコントロールし、自分をうまくアピールしたい
・感情の毒素を取り除きたい
・生命力を高めたい
・新しいことに対する積極性と勇気が欲しい
・自己実現、目標達成

カラーバリエーションの豊富なスピネルは、個々の色が「個性」を象徴しているかのよう。
個性を発揮して、個々が輝きを放ち、調和していこう!
そう、教えてくれているようです。

 




🔹ただ今開催中のイベント🔹
「オンリーワンエネルギー診断」
〜あなただけの天然石と繋がろう〜


【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
初回限定価格3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引き(無料)させていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP