彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

キャッツアイグリーントラマリン〜さそり座の満月と皆既月食〜

更新日:2022/05/16


こんにちは🍀

今日の満月はさそり座の満月🌕
執着や不要なこだわりを手放し、より自由に軽やかになっていくことが促されています。

何かを得て幸せになりたいと思った時、
私たちは何かを失う覚悟をしなくてはならないかも知れません。

なぜなら、今までとは違うパターンで考え、行動しなくてはならないかもしれないからです。

大体の欲しいものはお金を払えば買えますが、
人生の生き方はその人にしかなく、お金を払っても全く同じ体験はできません。

自分が生きてきた上でどんな思い込みを抱えているのか
それに気付かせてくれるようなタイミングです。

そして、皆既月食でもあります。
普段は完了のタイミングとなる満月ですが、今回はいつもと違ってスタートのタイミングにもなり得ます。

また前回の皆既月食は半年前で、
この半年前辺りから取り組んでいたことの結果が出てきたり、
改めて取り組み直すということをするかも知れません。

この5月の天体図は、今年の雰囲気をガラリと変えて進みます。

自分が今までやってきたパターンの不要なものは何なのか。
少し時間を作って考えてみたいものですね💕



【 キャッツアイグリーントルマリン 】

トルマリンは精神的に成長したい時に大きな助けになる石です。
静けさと落ち着き、深く考える力を与えてくれます。

トルマリンキャッツアイは、芸術的センスを磨くために非常に役立つ石です。
邪悪なものから身を守り、才能を開かせるサポートをしてくれます。

グリーンは第4チャクラ。胸のカラーです。
自分を癒すのは源となる心。
心に安らぎや安心感を与え、穏やかな気持ちを取り戻させてくれます。


-----------------------
5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP