彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ガムランボール〜心地のよい音色とアロマの香りがくれる癒し*α波でリラックス〜

更新日:2022/07/05

ガムランボールネックレス
〜心地のよい音色とアロマの香りがくれる癒し*α波でリラックス〜


こんにちは🍀

今日は、台風の接近により、降ったり止んだりの雨模様ですね。


地球を浄化し、私たちを浄化してくれる雨は、癒しのパワーを与えてくれます。


雨音には、「1/fゆらぎ」のヒーリング作用があり、癒しと心を落ち着かせてくれる効果があります。


1/fゆらぎとは、規則性と不規則性が調和したリズムのことです。


川のせせらぎやキャンドルの炎などにリラックス効果は、1/fゆらぎによるものです。

生体が持つリズムが、雨音の1/fゆらぎのリズムと同じであるため、心地よく感じるのだそうです。

「1/fゆらぎ」という特性を持つ自然音の中でも、雨音には、自律神経を整えて、脳をリラックス状態に導くハイパーソニック(高周波)が多く含まれています。

リラックス状態の脳は、良質な睡眠や集中力の活性化を促します。


音の効果は、癒しのほか、音に宿る氣により、邪氣を祓い、幸運を引き寄せて開運をもたらします。

音を使い、氣をコントロールするような仕掛けは、神社では、鈴の音、参拝での柏手、祝詞があります。

また、お寺では、木魚、お経、天井に描かれた龍の鳴き声のように聞こえる「鳴き龍」も、音を使った邪氣祓いの一つです。


今日は、涼しげな優しい音色を響かせるガムランボールのご紹介です。



【ガムランボール】
アロマガムランボールネックレス/フラワーオブライフ

バリ島の神様に捧げる音楽に欠かせない楽器「ガムラン」に由来するガムランボール。

ガムランボールは、別名「ドリームボール」とも呼ばれ、幸せを呼び、夢や願いを叶えると言われています。

神々の島といわれるバリ島では、幸運が訪れるお守りとして身につけられており、その澄んだ音色を聴くことで、心が洗われ、癒されるとされています。

人の身体の中に刻まれている聖なる文様フラワーオブライフを施しており、自分の中の神秘を呼び起こし、浄化することで、エネルギーが活性化されるといわれています。


アロマオイルを滴らせるボトル付き(セラミックボール内蔵)なので、お好みの香りを身につけることができます。


ガムランのヒーリング効果は、シャラ〜ンと響く音色を聴くと、脳からα波が出てリラックスできるというもの。

心地のよい音色とアロマの香りで癒しを与えてくれるヒーリングネックレスは、疲れた心や身体をリセットしてくれます。


-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP