彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

カーネリアン〜やる気を引き出し、未来を創造する励ましのストーン〜

更新日:2021/07/22

本日7月22日は、「海の日」

海の日は、明治天皇に由来する"海の記念日"が国民の祝日となったもので、オリンピックの開催に伴い特例により、今年は7月22日に。

そして、いよいよ明日23日は東京オリンピックが開幕します。


航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が、都心上空を展示飛行。青・黄・黒・緑・赤の5色スモークを噴射し、オリンピックのシンボルマーク(五輪マーク)を披露する予定だそうです。

子どもの頃、ブルーインパルスの航空ショーを見に行ったことがあるのですが、飛行機が噴射する白いスモークと青空のコントラストが今でも印象に残っています。

青と対照的に、私(Michiko)の3〜4歳の幼少期の唯一の記憶にあるものは、山の上で見ていた夕陽と真っ赤な空。毎日眺めていた空は「赤」でした。

空と同じように、海もいろんな表情を持っています。時化(しけ)ているときもあれば、穏やかなときもあります。

風がやんで、波がなくなり、海面が静まった穏やかな状態を「凪」というのですが、「凪」のときに夕陽の映った赤い海がとてもすてきなんだそうです。

それを聞いた瞬間に、ひとつ楽しみができました。いつか見に行こう!


私の中で、カーネリアンは真っ赤な夕陽を思い出させるストーンです。

【カーネリアン】
カルセドニーの一種で、赤橙色のカーネリアンは、古い時代から護符として、幸運のお守りとして重要視されてきた石。

ナポレオンが肌身離さず身につけていたことでも有名です。

邪気から身を守り、勇気や力強さを与え、真実を見抜く石といわれています。

好奇心を刺激し、臆病な気持ちを払って希望に向かう勇気を授けるカーネリアン。

赤い色からは想像しにくいのですが、怒りを抑える効果があり、激しい怒りを鎮め、どんな混乱の中でも平静を保たせてくれます。緊張やストレスを和らげます。

こんなときに:
・一歩踏み出す勇気がほしい
・不安に負けない強さがほしい
・やる気や集中力をアップさせたい
・目標や希望を達成したい
・無気力を追い払いたい
・精神的に成長したい
・転職のお守りに

困難に直面したときに、勇気を授けるカーネリアンは、ポジティブにさせてくれる強い味方‼️

カーネリアンは、8月の誕生石です✨

🔹ただ今開催中のイベント🔹
「オンリーワンエネルギー診断」
〜あなただけの天然石と繋がろう〜


【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
初回限定価格3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引き(無料)させていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP