彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

カヤナイト〜過去を乗り越える〜

更新日:2022/07/08


こんにちは🍀

過去を乗り越えるって皆さんどうやってされてますか?

考えたくないと思っても、脳はその考えたくないと思ったときにはもう思い出していて、逆に考えないのは難しいようです。

仮に「今日のお昼ご飯を思い出さないで」と言われたら、
今日のお昼ご飯思い出しちゃっていませんか?

脳は否定の言葉を認識できないのです。

過去について、とても良い思い出、悪い思い出
色々あると思います。

これらを無意識に思い出して反芻しているとき、あなたは何を感じていますか?

気持ち良いならまだ良いかも知れませんが、
嫌な気持ちになる思い出もありますよね。

嫌な気持ちになる思い出を延々思い出すとき、
それは過去に囚われていると表現しても差し支えないかと思います。

過去に囚われているときにしたいこと

・誰かに話す。
話すことで自分の中で言語化されてなかったものが言語化されて整理されることがあります。

・発散する
カラオケなど大声を出す、運動をするなど身体を動かしてみると解消されることがあります。

・嫌な気持ちを感じ切る。
悲しかった、苦しかった、辛かった
話を聞いて欲しかった、もっと愛して欲しかった
瞑想の要領で感じ切ります。
自然と涙が溢れることも少なくありません。
もう出ないと思うくらい感じ切って目をあけると、もう同じ辛い気持ちにならなくなったりすることがあります。

・目の前の今に集中する
過去に目が向く時は、だいたいが時間のある時です。
目の前の事を一生懸命していると、その事は考えていないはずです。
この目の前の今を毎秒進んでいけば、その過去も一生懸命だったなと受け入れられるようになってきたりします。

そうして気が付いたとき、自然と過去を乗り越えているあなたに出会えます。

カヤナイトは持ち主に落ち着いた感情をもたらし、
勇気や自信を与え、迷いを取り去り、
人生をより良い方向へ導くなどの効果を発揮するといわれています。

未来を想ったとき、あなたはどうなりたいですか?
囚われていた過去はどう思いますか?
その過去があったからこそ、今のあなたがあり、未来は今のあなたから創造されます。



【 カヤナイト 】

心の呪縛を解き放ち、疲れを癒すといわれています。

冷静な直感力と判断力を高めてくれます。
物事をクリアに見えるようにして、前へと踏み出す勇気を与えてくれます。

持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるパワーストーンです。

ポジティブな気持ちにしてくれる効果もあるといわれています。

古い思考パターンをリセットする効果にも優れており、
過去のしがらみや固定観念にとらわれている感情を取り去り、浄化してくれます。

心身のとらわれから解き放たれることで、依存心を取り去ることにも役立つでしょう。

カイヤナイトは、心身のバランスを保ち、意志を強くするパワーをもたらすといわれています。



-----------------------
7月15日まで特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP