彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

カヤナイト〜ブレない軸をつくる〜

更新日:2021/08/14

他人の目に映る自分の姿を気にしすぎてしまう。

認めてほしい、好きでいてほしいという気持ちの裏にある、否定されたくない、嫌われたくないという気持ち。

嫌われるのが怖いからと、本音を飲み込み、自分の心にフタをする。
自分さえ我慢すればいいと、自己を犠牲にしたり、やりたいことを我慢する。

こう思われたらどうしよう…と、本音を隠して、心を偽り、周りにあわせて自分を否定し続けると、心は傷ついていきます。

「こうしたい」という、純粋な自分の判断ではなく、他人基準という周りに合わせている生き方は、どんどん自分をわからなくさせていきます。


大事なのは、周りからの自分の評価ではなく、自分がどうしたいか。


自分の価値観がわかっていないと、周りに流されてしまいます。

大事なことがわかれば、自ずと進むべき道が見えてきます。


自分の価値観をハッキリさせれば、自分軸が強くなっていきます。

やりたいことは?
好きなものは?
ワクワクすることは?
心地よいと感じるものは?

自分の気持ちに鈍感になってしまわないように。
そして、何より自分の価値観を、自分の気持ちを、自分が幸せと思うことを決めること。そして、大事にすること。


自分の気持ちを優先すれば、ブレない自分軸を作ることができます。


人生の主役は、自分です。


我慢ではなく、自分がしたいと思うことを、そして後悔のない選択をしていきましょう。

決めた!と思っていても、潜在意識がまだ今の状況でいいと思っていたり、覚悟が決まっていないと、揺さぶられます。


人生の決定権は、自分が握っています。


自分視点で決めること。そして、決めたことへの覚悟ができれば、事は動き出します。


誰のためでもなく、自分のための人生です。周りの評価よりも自分で自分を認めてあげるように。


自分の心に素直になって、こうしたい!と思うことを選び取れるようになると、もっとのびのびと生きられるようになるでしょう。

自分の「こうしたい」という願望を大切にして、素直に行動してみましょう。


迷ってわからないというときは、楽しさを優先してみてくださいね✨

心を満たすことで、自分を大切にできるようになります。


【カヤナイト】
意識を拡大させて、精神的強さをサポートする石。

心身のバランスを保ち、混乱した気持ちを落ち着かせ、冷静な判断力を高め、意志を強く保つパワーを与えます。

意志を明確にし、迷いを取り去るパワーは、人生の岐路に立って決断が必要なときに、導き、勇気、自信を与え、ポジティブな気持ちにしてくれます。

古い思考パターンをリセット。とらわれている感情や固定観念を取り去り、心を浄化し、新しい思考パターンへと導きます。

こんなときに:
・ブレない自分になりたい
・自分を保てず、相手にコントロールされてしまう
・周囲に左右されやすい
・判断に迷ってしまう
・同じ失敗を繰り返してしまう


***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP