彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

オーラ測定会を終えて〜育脳計画〜

更新日:2019/09/09

先週末の6日、7日に開催されたオーラ測定会。

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

 

オーラをみてわかったことは皆、本当の自分がわかっているようでわかっていない。

 

または本当の自分がわかっているけれど、自信がなくて一歩進めない。

 

オーラ測定会では、少なからず今の時点での本当の自分というのが目でみてわかるようにでてきます。

 

本当はこういう自分なのに周りを気にしすぎて自分を出せないとか、何でも真面目に捉えすぎて自分を許せてないとか、、、

 

目先のものにとらわれすぎて思考が小さくなっている、硬くなっている、クセがとれない、ブロックがかかっているということもあり、そこから自分を変えるにはやはり頭の中をリセットして意識改革しなければなりません。

 

頑ななものは自分の力でなんとかしようにも反発するだけで、一瞬は良くなってもまた戻ってしまいます。

 

意識を変えるには脳に直接働きかけること。

 

自分でできない人はサーキュエッセンスの力をぜひ借りてください。

 

9月は軌道修正の月。

 

来年の流れが少しずつ入ってきているので軌道修正をかけやすいとき。

 

ちょっと今の方向が違うなという方はなんらかのメッセージが来ているかもしれません。

 

仕事上のトラブルなのか体調不良なのか、スムーズにいかない何かがあるときは、ちょっと立ち止まってリセットする時。

 

そういうときは大切な何かを忘れていることが多いです。

 

自分にとって一番大事なものを感じとれなくなっているかもしれません。

 

オーラをみてハッとした方がたくさんいました。

 

こういうふうに考えた方が楽というヒントを皆さんたくさん持って帰ったと思います。

 

サーキュエッセンスを吸香する時に大切なことは良いイメージで香りを体に取り入れること。

 

この時のイメージがうまくできない方、もしくは小さな世界でしか自分の未来を想像できない方は要注意。

 

視野がせまく、頭が硬く、何ごとも受け入れがたくなっている可能性があります。

 

叶わないかもしれない、でも叶ったら最高!という壮大なものでもいいのです。

 

そういうふうに自分に良いイメージを持つことで脳、思考はガラリと変えられます。

 

そして思考が変われば、心や体は必ず必ず変わっていきます。

 

今回のオーラ測定会は私もたくさん勉強になりました。

 

自分も思考にストップをかけていたり、良いイメージが小さくなっていました。

 

意識は現実化する。

 

そのために脳をだます。

 

自分の脳を自分が生きやすく育てる。

 

オーラ測定会は終わりましたが、測定会に予定が合わず参加できなかった方のために✨✨✨

彩石屋ではあなたに必要なサーキュエッセンスを選ぶあなただけの診断を開催しております。

 

9月は育脳計画月間イベント

 

 

🔷現状をガラリと変えるサーキュエッセンス診断🔷

〜あなたの潜在意識の中の本当の自分は?〜

 

今の現状に満足していない、どうしようもない迷いから抜け出せない方は頭のなかに自分には気づかないうちに不安や恐怖が植え付けられている可能性があります。

それに気づき、意識を変えて取り除く作業をすることで現状は驚くほど変わっていきます。

自分でなんとかできる部分とできない部分があり、できない部分を五感の香りを使って取り除き自分が楽に生きられる道筋を作っていきます。

 

 

使い方

深ーく深呼吸しながら香りを鼻から入れていきます。

その香りが脳に到達している間に目を閉じて自分のなりたいイメージを浮かべます。

これを約3分間ほどするだけ。

香りは五感を使って脳にいくので直接脳を直撃。

自分のイメージがダイレクトに潜在意識に到達します。

 

内容✳

①サーキュエッセンス1本付き

②吸香チャレンジシート彩石屋府中店オリジナル

③ミニプレゼント付き

④次回のオーラ測定会に優先的にご予約。

 

開催場所:

彩石屋府中店

 

料金:

10000円+税

 

時間:

11時〜17時の間のお好きな時間をご予約ください。

(当日飛び込みご予約でも大丈夫ですあらかじめお電話にてご予約の上ご来店お願いいたします)

 

ご興味ある方はぜひ、彩石屋予約フォームよりご予約くださいませ。

ご予約お電話番号→

☎042-333-0255

彩石屋予約フォーム→

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP