彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

エンジェライト〜天使との繋がりを深め、メッセージを受け取る〜

更新日:2022/02/12


エンジェライト
〜天使との繋がりを深め、メッセージを受け取る〜



こんにちは🌞

皆さんは、"エンジェルナンバー"をご存知ですか?

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められている数字のことを指します。

天から神聖な愛や知恵を運んでくれる天使が示してくれた数字は、私たちとって、意味のあるものや関わりが深い数字です。

よく見る数字や、気になる数字など、エンジェルナンバーを意識することで天使の存在を感じることが出来ます。

そのためエンジェルナンバーを見つけるには、日々自分の感性を研ぎ澄ませておくことが必要です。



自分に対するメッセージを受け取りたい時には、まずはそれを受け入れる姿勢を整えることが重要なのだと思います。

そしてこれは、最近上手くいかない・思い通りに物事が進まないと思った時にこそ、意識するべきことなのではないでしょうか。


自分の行く手を阻むものが、必ずしも"悪"であるとは言い切れません。

たとえどんなに困難な道でも、それは自分にとって必要な出来事であり、何かを気付かせるために起こっていることなのだと思います。

だからこそ、日々そのメッセージを受け取り、自分に取り入れていく姿勢が、大切なのではないでしょうか☺︎


そんなエンジェライトは持ち歩くと、天使の存在を思い起こせます✨



【エンジェライト】

エンジェライトは天使との繋がりを深めてくれるパワーストーンです。

神様からの導きを願う時に力を貸してくれます。
そしてネガティブなエネルギーの盾となり、持ち主を守ってくれます。

直感力や正しい選択が出来るよう情報を受け止めるアンテナを磨き、どんな状況でも正しい言葉で話ができるよう働きかけてくれる効果もあります。

深い愛を遠くまで伝える効果もあるとされ、"博愛と平和の石"としても愛されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP