彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • ‘‘エネルギーを下げないようにするには?‘‘

‘‘エネルギーを下げないようにするには?‘‘

更新日:2019/11/01

皆さん2016年あたりからじわじわと時代の変化を感じていると思いますが、

 

とくに今年は平成令和になったこともあり、エネルギーがガラリと変わったように感じます。

 

そういえば、一昨日(30)6時くらいにゴミ出しのためにちょっと外にでたのですが、

 

その時の空気感がすごくて、すごいというのはとにかく気持ちがいいんです。 

 

こんなに気持ちいい朝は久しぶりです。

 

思わず空の写真をパシャリ🏞

 

 

その後7時半に家を再度でたときにはその神聖な空気はなくなっていましたけど、

 

なんとも言えない気持ちよさがありました。

 

その後、お店にいくとすかさずMichikoさんのお言葉(笑)

 

 

「今日から何か変わった気がします」

 

 

え、やっぱりそうなの?

 

だからあんなに空気が違ったの?

 

府中なのに山奥にいるみたいだったよ?

 

 

 

Michikoアンテナは結構当たるのです!

 

その日はなんだかいろいろなことが起こりまして(笑)

 

でも、終わった後に全てまるっとオッケー👌がでるような不思議な1日でした。

 

 

 

皆さんは何か感じませんでしたか?

 

あの朝の気持ちよさが毎日続くなら毎日でも朝6時に外にいたいと思うほどでしたが、

 

今日も朝6時に確認してみましたが、以前のそれとは全然違っていました。

 

あの変わり時の一瞬の出来事だったのかもしれませんね。

 

 

 

 

今年に入り、エネルギーがとても重要だということに気づきました。

 

今まではエネルギー?はて?という感じでしたが、確実に今年はエネルギーを感じます。

 

お客様からゼロ磁場に行った話を聞いたり、Michikoさんがエネルギー高い場所がある話をしてくると、

めちゃくちゃ行ってみたい!と今すごく思います。

 

自分のエネルギーを下げないように自分自身も浄化!浄化!

 

浄化とエネルギー充電の旅に出かけたいほどです^-^

 

あの朝の気持ちよさはエネルギーがとても高いよい空気がバシバシと伝わってきました。

 

全てうまくいくような清々しさ。

 

ここ最近では感じたことのないようなものでした。

 

Michikoアンテナがピピッと反応したので‘‘何かが変わった‘‘のは間違いないでしょう^_^

 

 

 

自分の持つエネルギーをできるだけ高く保つようにこれからは過ごしていくことが必要だと思います。

 

エネルギーを下げることはすごく簡単で今の状況に不満があると一気に悪いほうに引っ張られてしまいます。

 

私が体調崩す前は寝ても寝ても疲れがとれず、それを季節的なものかなとほかのところに理由を求めて納得していました。

 

だから休むどころか見て見ぬ振りをしてむしろ頑張る毎日。

 

頑張らなくてもよいのに無理に無理矢理に自分の気持ちを納得しようとしていました。

 

自分の状況を嘆きそれが不満として溜まっていったのだと思います。

 

わけもなく体がだるい、寝ても寝ても眠い、疲れがとれない、等全てではないですが、そういう人はエネルギーがかなり下がっていると思ってください。

 

 

今は自分よがりの周りを考えない行動をしている人、思考になっている人はエネルギーが下がっている証拠。

 

体は正直に受け取ります。 

 

受け取ったらしっかり自分に向き合うこと。

 

今は判断を早くしないと後々大変なことになる可能性が高いのです。

 

エネルギーを下げない一番簡単な方法は

 

「感謝すること」

 

感謝の気持ちを心から持って発言や行動すること。

 

そして自分自身を浄化してエネルギーを保つようにしましょう。

 

 

 

 

自己浄化の石✨スコロライト

 

 

自分自身を愛せるようにサポートしてくれます。

 

あなたの持つ尊いエネルギーは自分を愛していないとでてきません。

 

自分を好きでいること、周りに感謝することで心を成長させてくれます。

 

様々なメッセージを受け取りやすく、持ち主の人生に変革をもたらすと言われています。

 

自分を変えたい方には新しい思考を与えてくれます。

 

また、あなたの持っている良い部分を引き出し、悪いほうへ引っ張られ過ぎないようにエネルギーのバランスも整えてくれますよ。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP