彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

インカローズ〜感謝でつながる縁〜

更新日:2022/06/20


こんにちは🍀

インカローズ ❁⃘ 感謝でつながるご縁

月曜日と金曜日にさせていただいておりました
占いとストーンヒーリングですが、
7月15日をもって一区切りさせていただきます。

というのも担当していた私・Hikaruが
パートナーと同棲の為、兵庫へ引っ越すことが決まったからです。

昨年11月からという短い間でしたが、彩石屋の店頭に立つという5年前からの夢が叶い、幸せな時間でした。

オーナーEriさんをはじめ、ここであなたと出逢ったご縁は私の中で大きな意味をもたらしてくれています。

元々卑屈で後ろ向きで何に対しても結果が出ず辛かった時期に出逢ったお店が彩石屋でした。

Eriさんに救われ、
MichikoさんTomoさんに救われ、
私も誰かの救いになれたらいいなと思ったのを覚えています。

ここでのご縁は私の中では感謝でつながっています。
私がご縁を繋ぎたいと思って行動した結果だということが本当に嬉しいのです。

だからもしあなたが道に迷っていて、
何に対しても上手くいかないとき
彩石屋のドアをガラガラっと開けてみて欲しいです。

正直初めてさんには少しばかり入りにくいお店です。
でも変わりたい気持ちがあるなら、
その気持ちを勇気にして、
ぜひ1歩踏み出してみてください。

上手くいかないそれらには必ず理由があり、
動けない自分がいたり、
がんばりの方向性が違ったり
ということが潜んでいます。

カウンセリングから見つかることもあります。
話すことでハッとすることがあったり、
いつの間にか喋っていて答えが自分の中から出てきたりすることもあります。

自分ががんばって生きていたことに気付くと、ちょっと自分が愛おしくなってきませんか?

私はこの5年でそんな気付きがたくさんありました。

あとひと月弱ほど、この限られた時間を
感謝の気持ちで
残りの月曜日と金曜日、店頭でお待ちしております🥰

 



【 インカローズ 】

愛、夢、情熱を象徴し、「薔薇色の人生」をもたらすといわれる天然石。

持ち主を豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれるといわれています。

持ち主の魅力を引き上げ、成功をもたらします。
永遠のパートナー、ソウルメイトを引き寄せるともいわれています。

また内分泌系の働きを助けて、女性ホルモンのバランスを整えてくれるといわれています。
エネルギーを活性化してくれるので、老化防止やうつ改善にも効果があることも多いです。




-----------------------
6月・7月15日まで特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP