彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アメトリン〜双子座の新月〜

更新日:2022/05/30


こんにちは🍀

今日の夜8:20 双子座で新月が起こります。

波乱の終わりと新たな始まりを導くゼロ地点よなり得る新月です。

どうも上手くいかない…
そんな時は頭の思考で考え過ぎていることがあります。

心で感じてそのままに行動できたらいいですよね。

新月は新たなスタートのタイミングです。
それと同時に、自分自身へ立ち戻るタイミングでもあります。

このひと月がんばってきた事を振り返り、
よくやってきたねと認め、褒める。
そうやって自分を抱きしめてあげる。

またここからがんばっていこうと立ち上がる。
そんなタイミングにぜひしたいですね。

自分じゃないものになろうとしてないか。
他の人のものまで請け負い過ぎていないか。

私はここにいるよとあるがままを受けていれているか。
感謝や愛する気持ちをもって家族と触れ合えているでしょうか。

今の自分は好きですか?
好きでないのだとしたらどうしてでしょうか?

あなたは何が欲しくてがんばっているのでしょう?
方法はあっていますか?
目的と手段を取り違えていませんか?

そんな色んな問い掛けを自分にしてみて、
返ってきた心の本音を
否定せずにそのまま受け止めていきましょう。



【アメトリン】

アメトリンはアメジストとシトリンをそれぞれ併せ持つパワーストーンです。

石言葉は「調和」「安定」

陰と陽、女性性と男性性など相反する2つの性質のバランスを取ってくれます。

精神をクリアにし、啓発、成長のサポートをしてくれます。
心静かにしたいとき、集中力をあげたいときにぴったりです。

精神性に効果があり、幸運を引き寄せるともいわれています。
マイナスの感情を流す手助けをしてくれます。
負の感情、負の心を浄化する効果があります。
前向きな言葉を口にすることが増え、運気アップにも繋がります。

-----------------------
5月6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP