彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アメトリン〜エネルギーを調和しバランスを保つ〜

更新日:2022/02/15


こんにちは🎈

本日はアメトリンについて紹介したいと思います☺︎


突然ですが、皆さんはやる気が起きず、ダラダラ過ごしてしまうことはありますか?

もちろん休息は大切です。

しかし、やる気が出ずにダラダラと時間を無駄にしてしまうと、これまでの頑張りがもったいない気がします。


やる気が出ない理由の一つに、"心身の不調和"が存在します。

頭では分かっていても心がついてこない、気持ちはあるのに体が動かないと感じたことはありませんか?

それこそが心と体が上手くリンクしておらず、エネルギーが停滞している証拠です。


アメトリンは、持ち主自身の調和を促し、自分の内側をベストな状態に保つようサポートしてくれます✨



【アメトリン】

アメトリンは、アメジストとシトリンをあわせもつとても希なパワーストーンです。

そのためアメジストの浄化、シトリンの金運などそれぞれの意味を持ちます。

2つの石が作り出す黄色と紫色の色彩がとても神秘的で、あまりの美しさから専門家が「天然ではありえない」と鑑定し、価格が暴落したこともあるそうです。


アメトリンは陰と陽のバランスを保つと言われています。
そのため、自分の内側の状態を調和し、エネルギーを循環させてくれる効果があります。

この調和と循環がうまく機能することにより、自分自身を最良の状態に保つことができ、自分の能力を最大限に発揮することができるはずです。


また、太陽の力と月の穏やかさもあわせもつため、ストレスを感じずに熱意と勢いを保ってくれます。

アメジストは痛みや緊張を取り除き、シトリンは心と体にエネルギーと幸福感を与えるため、ヒーリングに最適です。



心と身体のバランスを保ち、今週も最後まで元気に走りきりたいです🔥✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP