彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アメジスト〜自己認識と現実のバランスをとる愛の石〜

更新日:2022/04/05

こんにちは🍀


本日4月5日は、二十四節気の5番目節気「晴明」です。晴明は、「清浄明潔」という言葉を略したもの。

「すべてのものが清らかで生き生きしている』という意味で、4月5日から4月19日頃にあたります。

昨日までの雨が、草木を潤し、すべてのものを清め、春の清々しさを運んでくれたように感じます。

見上げると青い空、草木が芽吹き、生命力にあふれ、清々しさを感じるこの時期。

新たな環境で、新たなスタートを切った方も多いかと思います。

自然のエネルギーを分けてもらい、春の息吹を思う存分感じながら、楽しむことを忘れずに過ごしたいですね。

心が晴れやかになり、力が湧いてくる。春は、そんな力を秘めているように思います。

✴︎

ここぞというときに、ブレスレットのリメイクを検討されるお客さま。

年度変わり、新しい環境に身を置くことになり、新たなミッションに戸惑っているとお話に。

ここ数年、頑張って頑張って、幾多の波を乗り越えてこられ、さらなるステージアップです。

パワーが欲しいと、「赤色」を意識していらっしゃいましたが、何か違う…と、お感じになられたのです。

物事を乗り越えるために必要なエネルギー。そのエネルギーも、いろいろあります。

情熱もそのひとつです。

ですが、情熱だけでは乗り越えられないときもあります。

今まで、情熱で乗り越えてきたが、今回はそこではないのでは⁈と、たどり着いた石は、紫色でした。

紫の石を「愛」の石とよくお伝えしています。

情熱プラス「愛」が必要とどこかでお感じになられたのでしょう。

なんとなく、どこかでわかっているのだと思います。

そして、バランスが大事であるということも。


紫色は、情熱を象徴する赤と、冷静を象徴する青を混ぜ合わさった色です。

肉体、精神、感情のバランスを保ち、潜在能力を最大限に引き出します。


無償の愛という言葉。

愛とは、見返りを求めず、与えるもの。もちろん、受け取ることもとても大切なものです。

目に言えない、形のないものこそ大切とされる時代。

それぞれに大事なものがあると思います。

それは、頭で考えるものではなく、感じるものと思うのです。

大事にしたい!と思うことに気づくことで、心が変わってきますよ、きっと✨

 



【アメジスト】
浄化力のある石であり、愛の石です。

ネガティブなパワーを払拭し、環境ストレスから身を守り、また精神的なストレスを解消します。

ネガティブなエネルギーを遠ざけ、幸運をもたらします。

気分よくいるため、自分への見返りを必要としなくなるでしょう。

アメジストは、冷静さで、情熱をコントロールできるよう、導きます。

新しい可能性に挑戦するとき、自分を高めたいときにおすすめの石です。


--------------------

4月5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP