彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アメジスト✴︎2月の誕生石〜ライラック色の効果〜

更新日:2022/02/02

淡く優しさを感じさせるライラック色のコンゴ産アメジスト。


ライラック色は、癒しと優しさを感じさせる心の安定剤です。


心理学では、色は感情と密接に関係しているといわれ、ライラック色に惹かれるときの心理状態は、2つに別れます。

「満たされている」「優しい気持ちでいる」のように穏やかである。または「癒されたい」「優しさが欲しい」といった心が疲れている状態というように、色は、自分の気持ちを語っています。

「自分の気持ちを語っている」のか、または「足りなくて欲している」のか、心の状態を教えてくれています。


深層心理が選んだ心と体に必要な色に惹かれるようです。


なんだかわからないけど、この色に惹かれると、洋服を選ぶときなど、色に心理状態が反映されていたりします。


ライラック色に惹かれるときは、過去の感情的な問題によって傷ついた心を癒したいのかもしれません。

ライラックは、心を浄化し、安心と安定のエネルギーで、優しく包まれているような感覚にさせてくれます。

癒されつつ、さらに自分を癒したい。
自分に優しくしたい。


そのようなときは、「癒し・優しさ・再生」のイメージを持つライラック色がぴったり。


心と体の疲れには、休息も必要です。

リラックスして、心を休めると、心に余裕ができ、違った視点で物事を見ることができるようになるでしょう。


【コンゴ産アメジスト】
優しく淡い色合いのアメジスト。

浄化力のある石として、ネガティブな感情をやわらげ、環境ストレスから身を守ります。

不安な感情を鎮めて、冷静さを取り戻させるパワーがあります。

自分の内面を見つめ直すよう促し、自分を雁字搦めにしていたこだわりから解放し、自分らしく振る舞えるようにサポートします。

アメジストは、2月の誕生石です✨


無理しない。
楽しもう。

が最近のキーワード。

そのために必要なことは与える!
自分にも他人にも。

与えることでよい循環ができてくる。

そんなふうに思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP