彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アマゾナイト〜幸運や希望をもたらす〜

更新日:2022/03/04


昨日3月3日はひな祭りであると同時に
実は魚座の新月でもありました。

今回の新月は、これからの意識に大きく呼びかけるスタートのタイミングです。

「信じるものは救われる」
という言葉がありますが、正にその通りでこれからは信じた世界が現実にやってくるようになります。

ですが、私たちは生きている上で、報われない事やどうしようもない事に遭遇しています。
その過程で、もう幸せになるわけない、苦しいだけなんだ…と思い込んでしまっている人も多いことでしょう。

潜在意識はすごいパワーを持っていますが、単純明快でそのまま叶えてしまうので、上記のことを思い込んでしまっている人にはそういう未来がやってきます。
苦しくない方を願っているにも関わらず、苦しんでしまうのです。

私たちは等しく幸せになるよう生まれています。
今回の新月はそういう当たり前のようで、当たり前じゃないことを思い出させてくれました。

これから、あなたの幸運はもっと拡がりをみせます。

また、見えない違和感を感じやすくなることでしょう。
人によっては第六感や動物的カンの良さが発揮されると思います。
この違和感に目を背けないことが大事になります。
この違和感が、自分に合う合わないなど大切なことを教えてくれているからです。

なんとなく過ごしてしまうこの時期を、なんとなく過ごさない。
この積み重ねこそが、あなたの幸運へと繋がっていきます。

アマゾナイト~幸運や希望をもたらすbracelet~

希望の石・行動の石といわれるアマゾナイトは、迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらします。
アマゾナイトを身に付けると、焦りや絶望感といったネガティブから解放され、平常心を取り戻し、冷静な判断や合理的な考え方ができるようになるといわれています。


ライトカラーアマゾナイト
ソーダライト高品質
ラピスラズリ
ブルーフローライト
ライトロシアンアマゾナイト
スターカット水晶



--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP