彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アグニ・マニタイト〜あらゆる可能性を現実化させる創造の石〜

更新日:2022/05/04

こんにちは🍀

新緑が眩しい季節となりました。

ゴールデンウィークも後半に入り、晴天に恵まれた青空のもと、近くの大國魂神社では、2年ぶりに露店が出て、参拝の人でにぎわっています。


今日は、新入荷の「アグニ・マニタイト」のご紹介です。

アグニマニタイトは、インドネシア諸島の中の離島で発見された新しい隕石の一種で、新種のパワーストーン。

古代のマグマが吹き出し、急速に冷却され固まってできたアグニマニタイトは、火山のエネルギーを秘めているとされています。

名前は、古代サンスクリット語のアグニ(炎)・マグニ(宝珠)に由来し、「神の火の真珠」を意味します。

アグニマニタイトの持つ神聖なエネルギは、深い癒しを与え、スピリチュアルな運命の実現を促します。

それは、アグニマニタイトが、無意識下にまで透過させ、自分という存在に対する自信や潜在能力について気づきをもたらす「顕現の力」を持っているということにあります。

自分の本質と向き合い、心の奥底に眠っていた夢や目標を思い出させる力を持ち、潜在的な望みに気づかせ、叶えていくために前向きな変容を促します。

自分自身のエネルギーを大きく変化させ、潜在的なものを現実に変える力を持つ「創造の石」が、アグニマニタイトです。

また、願いを具現化するために、自分が何を求め、何をどうすればよいのかを教えてくれるため、ブレない軸を作ることをサポートするため、「願いを具現化する石」とも言われています。

私たちの多くは、本来持っている潜在的な能力に気づかず、またそれをうまく利用できていません。

ディープセルフ(深い部分にある内なる自分)とサーフェイスセルフ(表面にある自分)とを統合させ、行動力を向上させ、具現化へ導きます。

また、アグニマニタイトは、自分の能力に関して現実よりも過小評価していることに気づかせることで自己評価を高め、心身を巡るエネルギーを活性化させます。

自分の人生が本当に輝けるように、未来への選択肢を自分自身で選び取る強さと前向きな心をもたらします。

それにより、わずかな可能性であるとしても、現実化させていくために必要なチャンスを掴み取る事ができるよう、行動を起こせるようになるでしょう。

そして、アグニマニタイトは、ネガティブエネルギーから守護し、最善な状態をキープさせる「プロテクションとヒーリングの石」とも言われています。

今ある「枠」を超えて、本来の自分の力を発揮できるように導いてくれるアグニマニタイト。

アグニマニタイトが持つエネルギーは、混沌とした今の時代を生き抜くための、この時代の救世主的な役割を担っているのかもしれません。

*ブレスレットは、10mm、12mmがございます。


--------------------

5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

5/8のご予約も可能です。
(前日までにご予約がくださればOKです)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP