彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アクアマリン〜自分を信頼する力〜

更新日:2021/07/17

関東地方は梅雨が明け、すっりした空気と、梅雨のどんよりした重たさを一掃し、心を軽くしてくれるような真っ青な空は、夏の到来をより強く感じさせます。

 

青い空と同じように、夏といえば青い海。

 

以前、海まで15分ほどのところに住んでいた頃を思い出します。

海を眺めていると、広い海にすーっと溶けこんでいくような感覚と解き放される感覚。

 

癒しと解放

 

何も考えることなく、遥か彼方を眺めて無になれる機会を、自然の力が無条件に与えてくれます。

自然の力の偉大さには、本当に感謝です

 

 

海と深く結びついている石といえば、アクアマリン。

 

ラテン語の名前aqua marinus「海の水」に由来し、きらめく海のような色を指します。

 

アクアマリンは、私たちの感情を象徴する水の元素を浄化するのに欠かせないツールであり、感情の浄化作用がバツグン!

 

自分が悪いと罪悪感に苛まれ、自分を責め、前に進めない。

そんなとき、アクアマリンは、体内の水の元素を浄化して、感情的な毒素を流しながし、心に安らぎをもたらします。

そして、心が前向きになります。

 

また、のどのチャクラに対応するアクアマリンは、「他者との関係性」にも力を発揮。

 

他者とかかわることで、自分を知り、成長することができます。

 

他者とかかわることで知る、喜びや楽しい感情もあると思うのです。

 

これを言ったらどう思われるだろう

と、相手の顔色ばかりをうかがい、自分の心に蓋をしてしまうと、そこは窮屈な世界になってしまいます。

 

相手にフォーカスするのではなく、

 

こうしたい!の自分の気持ちをもっと大切にしましょう。

 

本当の思いを言葉にする。

あるがままの自分で。

そして、あるがままの自分を信頼する。

 

アクアマリンは、自分の真実を語る勇気と自信を湧き立たせてくれます。

 

感情にとらわれず、執着しているものは、水に流してしまいましょう。

 

心も身体も軽くなって、前向きな気持ちは、自分への信頼へとつながります。

 

 

🔹ただ今開催中のイベント🔹

「オンリーワンエネルギー診断」

〜あなただけの天然石と繋がろう〜

【期間】710(新月)731日まで

【時間】1時間〜

ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)

初回限定価格3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引き(無料)させていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方

 ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は

オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります

オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP