彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アクアマリン〜恵みの雨で感じること〜

更新日:2022/07/04


こんにちは🍀

久しぶりの雨☔ですね。

皆さんは雨にどんなイメージがありますか?

濡れる、汚れる、冷たい…そんなマイナスのイメージもあると思います。
とはいえ、私たちの身体の70%は水分であり、
水は私たちの生活になくてはならないものです。

恵の雨ともいわれるように、
私たちと水は切ってもきれない関係にあります。

疲れていたり、気持ちが落ち込んでいたりすると、雨はどんよりとした雰囲気を持ってきます。
まるで身体を守るように外に出るなとサインをくれます。

私は予定のない休みの日の雨は好きです。
しとしと…パラパラ…と自然の雨音を聴きながらゆっくりとした時間を取ることができるからです。
忙しい喧騒の日々から距離を置き、我が家を自然の癒し空間にしてくれる雨は有り難いものです。

雲が流れて晴れてきたとき、雨で濡れたもの達が太陽に照らされてキラキラしていきます。
このキラキラを綺麗だなぁと眺められるとほっとします。
疲れているとなかなか「綺麗だ」とは思えないからです。

疲れ過ぎると何も感じられないということがあるかもしれません。
そんな時に少し立ち止まる時間をくれて、ゆっくりとぼーっとする時間をくれる雨は、ただただ寄り添ってくれます。

アクアマリンは、ラテン語の「海の水」を語源に持ち、水と深い関係のある天然石です。

澄んだブルーが特徴で、
石言葉は「幸福・富・聡明」。

まるで母なる海の水のように心を潤し、豊かさをもたらしてくれるといわれています。

雨水は、地上・海上の水分が水蒸気としてあがり天から降る循環の水です。
全ての水は海に繋がり、私たちに寄り添ってくれているのです。



【 アクアマリン 】

アクアマリンは、エメラルドやモルガナイトと同じ、ベリルという鉱物グループの天然石です。

3月の誕生石で、ギリシア神話の中では「海が荒れたとき、海の精の宝物が浜辺に打ち上げられた」宝石だと伝えられています。

すべての生命の源である「海」に、とても深いかかわりを持った石。
幸福・富・生命・若さを象徴し、怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。

またコミュニケーションの石ともいわれています。
心のすれ違いやコミュニケーション不足を感じた時には、この石の力を借りてみると良いでしょう。

愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらすと伝えられています。
古来より結婚や出産のお祝いにアクアマリンを贈られると、幸せになれるという言い伝えがあります。

癒し効果が高く、身につけると少しずつ少しずつ、心のバランスが整って、あれほど難しく思えた事がとてもシンプルに見えてくることでしょう。






-----------------------
7月15日まで特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP