彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アクアマリン〜心の声を聞く〜

更新日:2022/05/13


こんにちは🍀

突然ですが、
あなたは自分の心の声が聞こえますか?

幻聴ではありません。笑

いつも声に出さず心で思っている声や、
本当はこうしたいなと思っていても言えなかったりする声の事です。

以前までは、言わない事が美徳であったり
遠慮しておく事が良いとされていました。

しかし、時代は昭和、平成、令和と移り変わり、土の時代から風の時代へ入っています。

今までなら我慢していたあれこれを
これからは声をあげて主張していく流れになっています。

本音を言うのは受け入れてもらえるかわからなくてとても怖いし、勇気が入ります。
声をあげて助けを求めることは弱さではありません。
現状を変えようとする勇気です。

本当はどうして欲しいのか
自分は何がしたいのか

その本音を受け入れたとき、
変わりたい、変わらなきゃとなったとき、
自分の保身からではなく
自分の本当の願いとして声になります。

私たちは幸せになるために生まれてきました。
せっかく受けたこの生を、
どうせならめいいっぱい声出して欲張って
欲しいものを手に入れていきませんか?



【 アクアマリン 】

アクアマリンの石言葉は「幸福・富・聡明」

ラテン語の「海の水」を語源に持ちます。
その名のとおり、海の水のような澄んだブルーが特長です。
身に着けることで、まるで母なる海の水のように心を潤し、豊かさをもたらしてくれるといわれています。

第5チャクラのカラーである水色は喉を癒し、
言えなかった事や言いたい事を流してくれる作用があります。

自分の本音を知り、癒し、外へ出すまでのサポートをしてくれます。



-----------------------
5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP