彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アクアマリン〜人生・真の感情を表現する〜

更新日:2022/02/19


本日2022年2月19日は、太陽が魚座に入り、二十四節気の2番目の節気である「雨水」です。

雨水(うすい)とは、降る雪が雨に変わり、降り積もった雪や氷が解けて水となる時期という意味です。

梅の花の見頃もこの頃。まだまだ寒いですが、季節は確実に春へと、春の訪れを感じることができます。


そして、12星座ラストの魚座に太陽と、魚座の支配星である海王星・木星が滞在。3つの幸運の星が滞在します。

占星術的にいう新しい年のスタートは、春分の日です。

春分の日までのこの1ヶ月は、次の行動を起こすための準備期間であり、幸せの気運が高いこの時期に、自分の意識が何に向かっているのか、何を大事にしていくのかを見極め、行動に移していくかの大きな分かれ目になるような感じがします。

✴︎

魚座の得意分野は、見えない世界。

ミステリアスな魚座は、感受性や魂といった目に見えないものを意味にもつことから、「魂の調整」の時期ととらえるとよいかもしれません。


自分が求めているものが何なのか。
自分の無意識の声に耳を傾けてみることを促させれているように感じます。

自分らしさを輝かせる惑星である太陽が魚座に入ったことで、

何を信じるか。
何を大事にするか。

大事なポイントになりそうです。


人生という航海。

心を慰め癒し、安定した心は、人生の楽しむ感度をアップ⤴️してくれるでしょう。

人生を楽しむために準備期間に、次に向けてのエネルギーチャージをしておきたいですね。

✴︎

人生とは、真の自分を表現する舞台です。

執着は、エネルギーを滞らせ、人生という旅を遅らせてしまいます。

癒しと執着を手放したいときは、アクアマリンがおすすめです✨


【アクアマリン】
私たちの感情は、水からできていると言われています。

感情を象徴する水の元素を浄化するのにかかせないアクアマリンは、ヒーリング効果が抜群。

人間の身体の組成は、60〜70%が水といわれ、そのバランスを保つことが重要であり、アクアマリンは、体内を浄化し、感情的な毒素を洗い流し、浄化します。

ストレスや罪悪感を癒し、心に安らぎをもたらします。

エネルギーの滞りをなくし、自分を信頼できるように前向きな気持ちにさせてくれます。

アクアマリンは、幸福・富・生命・若返りの象徴であり、
「幸せな結婚」がキーワード✨


雨水に雛人形を飾ると、良縁に恵まれると言われています。

雛祭りは水に関係する行事。
雛人形は、厄を移した人形を水に流していたことに由来します。

雛人形をまだ飾っていない方は、是非良縁を願って飾ってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月曜・金曜限定〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP