彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アイオライト〜進化していく〜

更新日:2020/08/26

「疑心暗鬼」という言葉。

 

あらかじめ疑う心があると、ありもしないことにまで疑いや不安が生じるという、疑いが疑いを呼ぶような状態や疑わしく感じることを例えたものです。

 

心に疑いを持っていると、何でも鬼に見えるように、見るもの全てが恐ろしく思えたり疑わしく思えたりする。

 

こんないいところも私にはある!

完全でなくてもいいよね!

 

って考えて自分で自分にOKを出せれば、コンプレックスを持っていても疑心暗鬼にはならないでしょう。

 

人はいろいろな経験をします。

 

疑心暗鬼になることは日常的にあると思います。

 

でも思うんです。

 

疑うよりもまずは、

自分自身を認めてあげる。
自分自身を信じてあげる。

 

疑う気持ちを持っていると、よく周りが見えない状況に陥ることにも…

 

心の在り方で変わります。

 

疑心暗鬼の対義語である「虚心坦懐」の意味は、

何のわだかまりもなく、さっぱりとした素直な心で物事に望むこと。

 

いかに心の在り方が大事なのか。

 

四字熟語ってすごいですね。

 

Suspicion begets idle fears.
「疑心暗鬼」

 

「虚心坦懐」を英語で表すと、

Open mind✨

 

すごく大事なことなのですね!

 

 

【アイオライト✨進化していく】

混乱した思考をスッキリさせ、気持ちを切り換えて、方向転換を促します。

 

迷いや不安を解消し、周囲の期待や周りを気にすることなく、本来の自分を表現することをサポートします。過度のプレッシャーを和らげ、楽な気持ちで取り組める心境へ導きます。

 

人間的成長のため、自分自身で道を切り拓いていく力を与えてくれるでしょう。

 

このような方におすすめ

・自分の考えに自信が持てず、人に意見を求めたくなる
・人によく思われたいと思いがち
・本来の自分を取り戻したい
・考えをスッキリさせたい
・ネガティブな気持ちのとき
・不安や迷いを解消したい
・感情の浮き沈みを抑えたい

 

【心への作用】
本来の自分を取り戻す

 

【体への作用】
肝臓の働きを助ける、解毒作用、ダイエット、排出

 

【チャクラ】
第6チャクラ

 

【浄化方法】
セージ、水晶、月、水

 

人の意見に惑わされないで、自分のハートの声に耳を傾けましょう。

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP