彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

よりよい未来への道を示す*ハートチャクラbracelet

更新日:2021/09/11


やりたいことをやっている人は、生き生きしています。

生き生きと見えるのは、エネルギーに満ちているから。


そこにあるのは、「本当の自分」


これがいい、それでいいよと許可を出しているから、遮るものはなく、エネルギーの流れもよくなるように思います。

曇りのない、偽りのない心で、なんの迷いもなく、その瞬間を大切にしているから、エネルギーも湧き上がってくるのでしょう。

人生は、選択の連続と言います。

人生のターニングポイントと思える瞬間、違う選択をしていたらどうなっていたかな?と思ったところで、その時点に戻ることはできません。

仮に戻れたとしても、その先の展開や未来に対する不安や恐怖は、今時点で感じているとしたら、過去も同様だと思います。

終わったことは終わったこととして執着せず、見えない先の不安を思わない。

「今」を生きる。


生き生きするのは、今を生きているから。と、そのように思います。

赤ちゃんや子どもを見ていると、微笑ましくなります。一生懸命泣いて、笑って、遊んでとすべて全力投球。

そして、笑顔になれるだけでなく、元氣ももらいます。エネルギーをもらっていると感じます。

まっさらな心の赤ちゃんは、ある意味「本当の自分」で生きていて、エネルギーが満ちた状態。

もちろん、まだ受け身だから周りがお世話して、満たしを与えてあげます。

となると、大人はどうなのかと考えると、やはりそこは自分で自分を満たす。

そして、「今」を大切に生きなければ、よりよい未来を手に入れることは難しいと思います。

大人も子どもも、「今」を生きていれば、エネルギーが満ちてくる。そのように感じます。

そして、本当の自分で生きていれば、エネルギーが満ちていると感じられるのではないでしょうか。

エネルギー不足を感じるときは、ハートを満たしてあげること。

自分を満足させられるのは、自分自身しかいません。

自分に与えることを無視すると、ハートチャクラはバランスを崩します。

よりよい未来のために、自分に必要なものを与えてあげること。

生き生きと、楽しく生きる人生、素敵と思いませんか?

ハートチャクラ(第4チャクラ)を整えるbracelet

・アマゾナイト
・ペリドット
・翡翠
・アベンチュリン
・デマントイドガーネット
・水晶


このような方に

・安定した気持ちを取り戻したい
・落ち込みから早く立ち直りたい
・自分を好きになりたい
・生き方に自信をつけたい
・与えることと受け取ることのバランスをとりたい
・安心したい
・寛大になりたい
・自分を許したい


感情で乱れた心を整えながら癒してくれます。
癒された心が喜ぶものを与えてあげましょう。心が喜ぶと、エネルギーもあがってきます。

一度きりの人生。

私たちは、幸せになるために生まれてきました。楽しんで生きていくと、心もエネルギーも満たされていきますよ✨

 

***********


🔹9月イベント 🔹
「パワーストーン診断」
〜お手持ちのパワーストーンを見直しませんか〜

【診断期間】
9月7日(火)〜9月23日(木)

【所要時間】30分〜1時間

【料金】3500+Tax

【持ち物】お手元にあるPowerstone

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



【9月イベント】&商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP