彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

もうすぐ蟹座の満月です★

更新日:2020/01/08

もうすぐ満月です。

 

111日に今年最初の満月がやってきます。

 

キーワードは"基盤、スタート、感情の揺らぎ"

 

年末からググーっときついことが起こった方ききますが、それは全てを浄化しようとする流れ。

 

1226日からどうやら2020年どんな流れになっていくか、自分がどこを目指し、達成していくかのお試しが始まっていたようです。

 

感情が激しく揺さぶられた人も多いのではないでしょうか。

 

 

年があけて最初の満月。

 

また半影月食というなかなか強烈なパワーをもつ満月らしいです。

 

(地球の影の中を月が通過することによって、月が暗くなったり、欠けたように見えたりする現象が月食。

 

月の一部または全部が半影だけに入った状態を半影月食)

 

蟹座のキーワードは基盤を作る。

 

家庭やプライベートに重きをおいたものになります。

 

蟹座は家庭、家族など身近な人間関係。

 

自分軸の大元は家族関係についても影響を及ぼすので、

 

自分に影響ある人との関係を構築する、

 

関係を育むということも大切です。

 

自分と相手のバランスよくパートナーシップを結ぶこと、関係を育むことは包容力も必要になってきます。

 

包容力ないわーと思っているあなた。

 

人を包み込む力は何よりも強いですよ、そこに愛があります。

 

今のあなたの周りを見渡して、自分と関係する人をみてみるとこれからどういう風に付き合っていくのか見極める時間になりそうです。

 

本物と偽物が真っ二つに分かれる時代。

 

数年前からこのお話しはしていますが、

 

いよいよはっきりとした結論がでる年となりそうです。関係性を育むのか手放すのか。

 

昨年も土台を作る必要があるとお話ししていましたが、さらに自分軸の大元の基盤を作ることがものすごく重要になります。

 

また半影月食時は月の影響をダイレクトに受けて不安定になりやすい、不安が先行することがあります。

 

感情が揺さぶりをかけられるので、今のままで大丈夫かな?

 

この人間関係でいいのだろうか。

 

など、感情が不安定になりやすい時ですが、が、自分のことを信じてスタートすることが何より大切です。

 

昨年から揺さぶられる、自分をもつ、意識を変える、自分のステージをあげると様々なことをお話ししていますが、昨年1226日から今年最初の蟹座の満月の流れとして、さらに本格化の時代に入ります。

 

自分のエネルギーが悪いほうへ引っ張られないようにしっかりとした基盤を作っていきましょう。

 

111日、一並びの満月。

 

1は数秘でスタートの数字。

 

今年の決意をあらわして進んでいくスタートにはもってこいの日。

 

自分の大切な基盤を確認して決意を新たにするための決意表明の日にしてみるのもよいですね。

 

 

満月浄化に最適なストーン✨

"ピュアレイ"

 

レムリアンシードクリスタル、その名もピュアレイ

名前の通りピュアな波動をもち美しい形をした柔らかく温かい波動をもったストーンです

心の奥底にある痛みを和らげ、魂の本質に気づきを与えてくれます

蟹座の満月はキーワードは家庭や家族ですが、また母性や育むという意味も。

温かい母性をもち、優しくあなたを整えてくれます。

 

 

ちなみに今回の満月は家庭や家族の影響が大なので、大切な人とゆったりと食卓を囲むのも吉ですよ。

意識してやってみてもいいですね^_^

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP