彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

もうすぐ天秤座の新月がやってきます✨新月月ゴム✨

更新日:2019/09/26

もうすぐ新月がきますね(9月29日3:27)

 

今回の新月は天秤座です。

 

天秤座の特徴、キーワードとしては

 

バランス・対人関係・コミュニケーションなど。

 

この新月にむけて自分と周りの人との関係を見直してみる。

 

自分に向き合った結果、やはり周りに影響されていることがあると思います。

 

そして周りに対してうまくバランスがとれない自分もいてもがいている方も多いのではないでしょうか?

 

いつも自分と向き合う、本当の自分を知るということに重きをおいていますが、

 

この新月は人の話を取り入れる

 

 

ということがキーワードの一つ。

 

 

自分の思考が凝り固まっている人はなかなか他の人の話が入りません。

 

でも、ちょっとだけ思考のくせを変えるヒントがもらえれば一気に抜け出せる時がくるかもしれません。

 

厳しい言葉でも優しい言葉でも

 

自分の気持ちとたとえ違っていても

 

その人が自分に向けてくれた言葉を大切にして、受け取った後に自分で良い方を選択すればいいだけなのです。

 

 

コミュニケーションってできているようで、できてないこともあり、人との関係って難しい時があります。

 

一つの言葉の違いから思い違いをしてうまくいかなくなったり、

 

直接聞いてもない話にウツウツしてみたり、

 

コミュニケーションをとることを積極的にやっていくと思ったより自分の思いは伝わっていなかったな

ということもわかるので自分への気づきもスピードアップしますよ。

 

 

また出てきた私のテーマです!

 

"コミュニケーション"

 

 

ちょうど新月が来る前にメッセージで降りてきた

 

"コミュニケーション"

 

とっているようでとっていなかったのだと思います。

 

しっかり話す

しっかり聞く

 

これができていなかったと思います。

 

自分を知ってくるとたくさんの気づきがグワァーンと降ってくるのでその波に溺れそうになります。

 

それでも向き合って一つずつ少しずつクリアしたら次は周りを見渡してみる時がやってきます。

 

自分よがりではなく誰かのために何かを差し出せるように。

 

まだまだ自分を知ることの途中過程で周りなんか見渡せないという方もいるとは思います。

 

それならば人の話を聞いてみる

 

そうすることで何がのヒントが舞い降りて

 

自分が楽になる行動を起こせるかもしれません。

 

私は彩石屋のスタッフとして働いていますが、お客様のお話を聞いてすごくすごく勉強になっています。

 

ヒントはたくさんあるので、それを自分へのメッセージとして受け取るか受けとらないかは自分の自由。

 

聞くこと、話すことって

 

単純だからこそうまくいかないこともありますが、

 

だからこそ一生懸命やってみる、この機会に!というのもいいのではないでしょうか。

 

天秤座新月

 

「バランス、対人、コミュニケーション」

 

自分が望むべき関係性を誰かと築きたいなら新月の力を借りてみてくださいね。

 

 

〜新月にそって月のリズムを取り入れましょう〜

 

新月月ゴムできました✨

 

 

 

天秤座月ゴム〜コミュニケーション〜

 

<バランス>

 

 

<活性>

 

 

 

 

とことん伝える、とことん聞く。

あなたの周りの関係性を見直してみることが自分を知るために今必要なのかもしれません✨

 

それでは新月にキーワードを沢山取り込んでお願い事かきましょう~^-^

 

今日も素敵な夜をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP