彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ひねくれた思考の変換〜スーパーセブン〜

更新日:2020/07/17

"ひねくれた思考"

私は以前ひねくれた思考をしていました。

それは人が言ってくれたことを素直に受け取れなかったということ。

言ってくれたことに関して否定的に受け取り、なんでこんなに頑張ってるのにと思っていたと思います。

 

なんで?なんで?なんで!

 

と。

 

受け取ることが素直にできないと、
様々なことが足止めになります。

 

なんで?

 

 

どうせ

 

に変わり、どうせがでるともう自分の成長はストップ。
その渦から出られなくなります。

 

自分を否定しているままでは
そこから先には進めないのです。

 

その思考のままではいつも何かに不満をもっていたと思います。

 

なぜひねくれた思考から変わったかというと
人の言葉に固執して依存している自分にある日気づいたから。

 

感情に振り回されすぎて疲れてしまっていました。

 

だから、

 

人は人
自分は自分で切り離す

 

それは感情を入れすぎないようにしたことで依存を分離するための行動。

 

気づいたけれど行動にうつさなければ、ひねくれ思考の上書きはできません。

 

上書きされてはじめて思考の変換が出来るようになります。

 

難しいことはないのです。
誰にでもできることだけれどどうやるのかが問題ですよね。

 

まずはひねくれた思考も全て自分のものと受け入れることからはじめましょう。

 

受け入れられずに困っている方はまずは
波動セラピーをオススメします。

波動セラピーについては彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

⭐︎

 

そして、思考変換のパワーストーンはこちら

 

 

【スーパーセブン】

 

宇宙と繋がる石。
宇宙と意識を繋げることで、雑念があなたのなかに入ってこなくなります。
今まで気にしていたことも、思い込みも全て手放し自分の成長に繋げるサポートをしてくれます。
迷いやひねくれた思考をきれいに取り去ることで繋がった意識をキープしてくれます。

 

このような方におすすめ
・直感を冴え渡らせたい
・思考の詰まりをとりたい
・可能性や制限をかけたくない
・自分を成長させたい
・潜在能力を開花させたい

 

 

☪️

 

🌼波動セラピー月間🌼

*感情の上書き、思考の変換*

もうすぐ終了❗️

6/22(月)〜7/21(火)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

 

 

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

⭐︎

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#スーパーセブン
#潜在能力
#意識
#思考
#変化
#幸せ
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP