彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

なりたい私の道先案内人~アマゾナイト*amazonite~

更新日:2020/09/20

皆さまこんばんは☆彡珍しい登場のEriです。

連休、楽しんでいますか?

 

今日は私の気になる思い出のパワーストーンのお話をします。

 

彩石屋を始める前、自分に自信を無くし、心が疲れ果てていた時期がありました。

そんな時、夫が出張の同行に連れ出してくれて、

各地にあるパワーストーン屋巡りをしてくれました。

 

まさかその時間が、私をパワーストーン屋を開くまでの道に繋がると思わず

私は心の向くままにパワーストーンたちを見ていました。

 

忘れもしない出会いでしたが、

 

 

「この石、すごく綺麗」

 

その時に惹かれたのが、このアマゾナイトでした。

 

 

 

何気なく惹かれたんですが、

そこに書かれた意味を見て、

 

 

これが欲しい

 

 

って、さらに思った私。

 

 

そこに書かれてあったのが、

 

 

『明るい未来への希望の石。

人生に迷った時に、道を照らしてくれます』

 

 

ずきゅんと来ました。

 

動かなくなっていた、私の心

自分には思っていたより、何も持っていないんじゃないか

 

そう思っていた私の心の奥にあった、

まだ消えていなかった光。

 

 

本当は自分らしく輝いていたい

 

 

その気持ちを持っていたことに気付かせて、

もっと頑張りたいと、勇気を掴むきっかけを与えてくれました。

 

 

今はこんな感じで、好きなことをやって生きていけていますが、

自分を見失ったり、自分って何なんだろうと

目の前が見えなくなるようなときがありました。

 

 

どこか、未来の私から見たら、

 

あんたそんなん、いっしゅんいっしゅん。

はよー目を覚まし―や!

 

って、言われるんだろうなと、薄々その時に思いました。

 

キャパが足りなかったし、自分を信じる力もまだ弱かったんです。

 

それを思い出させてくれた、私にとっての思い出のパワーストーンです。

 

 

皆さんにも、思い出のパワーストーンはありますか?

 

 

 

アマゾナイト~Amazonite~

 

チャクラ:第5

伝える、表現する、自由になる、可能性を信じる

 

Eriのinspiration:

アマゾナイトは、囚われから解放し、固くなった体や頭をほぐし

ありのままの自分でいることを肯定してくれます。

本当に願っていること、自分の希望に素直になれて、

眠っていた細胞を明るく目覚めさせてくれます。

 

ポジティブで軽やかな明るさを持ったアマゾナイトを持つと

気持ちがウキウキと、想像力や表現力豊かに、人間関係を平和に築けたり

問題を明るい解決の道へと導いてくれます。

 

それと、忘れてはいけないのが、

 

暗い道のりを明るく照らす、希望への道案内のパワーストーンです。

 

 

 

スモーキーブルーなスカートにもとてもよく似合う☆

 

とってもお手頃で、一本あったらたくさん着けられると思います。

 

8mmサイズ:4500yen+tax

10mmサイズ:5000yen+tax

 

お問い合わせはこちらから

✉iroishiya@yahoo.co.jp

☎042-333-0255

全国発送もしております☆

 

 

今日も彩石屋を訪れていただきありがとうございます。

 

幸せのきっかけはいつもここにある。

彩ある人生を叶える天然石パワーストーン専門店

彩石屋Eriがお届けいたしました☆彡

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP