彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

すべてはあなたのハートの中あります✨

更新日:2019/12/22

ターコイズ✨Turquoise

ネイティブアメリカンの間で『地球をとりまく美しい空』を表す「天の神の石」として、特に神聖視され、崇拝されてきたターコイズ。

 

ターコイズの空色は、自然とのつながりを感じさせます。

 

私たちは、自然の中で生かされています。

 

日本には四季があり、季節の変化とともに私たちは暮らしを営んでいます。

そして、沢山の自然の恵みを頂いています。

大事なことは、「感謝」すること。

 

 

人は目の前にある悩みや苦しみにとらわれて、心が小さく小さくなってしまうことがあります。

 

そのような悩みも、地球や宇宙という広い世界から見れば、さらに小さい小さいもの。

 

心が小さくなってる、、、というふうに感じたら、空を見上げてみるとよいかもしれません。

 

そして、広い空、そして宇宙へと心を広げて、今という瞬間に役立っていないものは、思い切って手放すこと。

 

小さなことにこだわらず、広い視点で物事を捉える力を得るためにも、

 

イライラや感情の波、

不安な気持ち、焦燥感など

 

空色「ブルー」が洗い流してくれます。

 

自然の力は絶大です。

 

自然に触れ、気分転換したい!

 

みなさん、自然がくれる力をなんとなく、、、いえいえ、しっかりわかっていらっゃると思います。

 

自然の力を借りてリセットする。

オンオフってすごく大事ですよね。

 

気分転換が新しい運気を運んできます。

 

そして、運気アップの秘訣、、、

それは、すべてのことに感謝することです。

 

あなたは、決してひとりではありません。

 

家族、パートナー、仲間など、多くの人に支えられ、助けられています。

家族、友人、周りの人への感謝が、豊かな人生へとつなげてくれるでしょう。

 

あなたの人生、

人生という旅のお守りに

ターコイズ〈Turquoise〉

 

対応チャクラは、第5チャクラ。

 

第5チャクラは、意識や表現を表します。

 

あなたの人生は、自己実現の道です。

 

自己表現をターコイズがサポートします。

 

真の豊かさは、あなたのハートの中にあります。

 

幸運を引き寄せるターコイズ✨

ターコイズを御守りに、人生という旅を楽しみましょう✨

ターコイズは、12月の誕生石です。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP