彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

しなければならないこと。

更新日:2019/12/11

今年は浄化の年とずっと言ってましたが、

 

もう浄化だけでは足りない、

 

浄化してプラスパワーを入れないと進めない時代に突入です。

 

 

あらゆる浄化のような意味があることが起こっているなぁと感じる今年。

 

苦手なものと向き合うという課題が準備され、それをクリアしていかないと次に進めません。

 

苦手だと思うことが面白いくらい怖いくらいやってくるので、なんでなんだ!

 

と思いますけどね。

 

自分を浄化するためにそれはくるけれど、来て乗り越えるためにはエネルギーが必要。

 

 

それを感じると自分を奮い立たせるために強めの天然石を持つ方が今年は多いなぁと思います。

 

 

何かに守ってもらう

 

 

ではなく

 

 

何かを守るために自分が動く

 

 

そのための

 

 

しなければならないこと

 

 

は必ずしないといけないんですね。

 

 

避けて通れないことで避ければ避けるほど

 

大変な出来事になるといつも言ってますが、

 

 

今年は待ってくれない。

 

 

待った!待って!

 

 

ができない。

 

 

苦手なことを克服する

 

 

というよりも

 

 

苦手なことを見て見ぬ振りをしない

 

 

まずそこからですね。

 

 

今年苦しんで少し乗り超えた感じがある方もちらほらでてきて

 

積み重ねたものが少しずつ形になってきているなあと思います。

 

苦しい時も心だけはもっていかれないように。

 

私が苦しんでいた時、Eriちゃんが言った言葉が

 

「苦しい時ほど、愛をあげられるか」

 

「自分の心がカラカラ(枯渇している)な時ほど愛を与えられるか」

 

苦しい時にそれを聞いたら以前はいやいやむり~ってなっただろうけれど、

今年はなんだかそれがわかると思いました。

 

苦しい時こそ踏ん張る力が必要で、自分に愛が必要なときこそ周りに愛を与えられるか

 

そこを神様はみてるんですよね。

 

恐るべし今年の兆候。

 

だからちょっとめんどくさくて見てみぬふりをしてきたことも

 

やらなければいけない

 

ではなくて

 

やらなければならないこと

 

として今年中にやってしまうようにしています。

 

来年がどういう動きになるか今年のあと少しのあなたの行動で変わってきます。

 

 

ブラッドオーラクォーツ

 

自分のエネルギーをあげるのはやっぱり赤!

このくらいの深い赤色はグラウンディングしやすくなり

ブレなく自分を奮い立たせることができます。

 

またオーラクォーツは心身すべてのエネルギーを活性化し、

浄化、自己成長、自己実現のサポートを促し、成功へと

導いてくれます。

 

 

 

 

今年は自己成長の年ですね。

成長したかどうかというより成長するために向き合わされる年。

 

あなたの課題はなんでしょうか?

 

しなければならないことをかんがえてみれば課題がみえてくるかもしれません。

 

そして、

 

赤に惹かれた方はエネルギーを少し欲しているのかもしれません。

 

赤い石をもつことで気持ちが前向きに行動する力は格段にあがりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP