彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

これからの時代に強く生きるための前準備。

更新日:2020/07/04

皆さまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

近頃は目まぐるしく変化する毎日を過ごしていて、修正修正の繰り返しをしています。

 

去年から、東日本大震災のような大きな変化が来ると感じ、いつになく大きな決意をして、その準備をしながら迎えたのがコロナの波でした。

 

これは私だけじゃなくて、この地球にいる皆さんにも大変化が訪れたものですから、これはもう何かに気付かないといけないよというサインだったのだと思います。

 

どこか何となくやれていたことも、以前のエネルギーとはまったく変わってしまったので、ある意味覚悟を決めて進まなくてはいけません。

コロナからお店をrestartしたときも、来られるお客様はそういった決意を新たにされた方ばかりでした。

 

反省することもたくさんあったと思います。足りないことに気付いた方もいらっしゃったと思います。

私自身にも、全部がいっぺんにやってきたな~くらいの状況が起こり、これはもうやるしかない!くらいの覚悟がないと乗り切れないと思っています。

 

 

 

 

大きく分けて、この世の中の軸は2つあって、宇宙の軸と自分の軸というのが存在しています。

私には私という軸がありますので、そこから放たれる意識というものが宇宙と繋がっているというイメージです。

 

これが分断されると、恐怖や我儘、絶望や悲しみ、どうしていいか分からない、この世で迷子になったような感覚になります。

繋がることで恐怖も不安もなくなるって、すごいですよね。

 

自分の中がクリアになっていることで、純粋に、宇宙の原理で派生するものと繋がり、自分の魂が望んでいる道を選んでいけるようになります。

 

 

それには、波動セラピーで自分の潜在意識の中で何が起こっているのかを知り、自分自身の痛みに気付き、芯からの癒しを自分に与えていくことが大切です。

 

 

気づく、ということは、それだけで大きな癒しになります。

何かを変えようとがむしゃらに頑張っていても、変わらないものは、自分の内側から出ているものが要因となっています。

ですから、繰り返し、その悩みや苦しみ、痛みを味わい続けてしまうのです。

 

 

 

変化の前には必ず癒しが必要です。

癒すことのない身体からは、本来の力を出すことは出来ません。

 

癒えないまま、前に進もうとして、また自分をすり減らし、本当に望んでいる未来に進めていない方がたくさんいらっしゃいます。

 

癒しに時間をかけてきた方は、コロナのような大きな波がやってきても、どっしりと構え、自分のするべきことに目をしっかりとむけられているように思います。

 

自分の軸と、宇宙の軸は、変化しているようで本当は変化していないのかもしれません。

 

ということは、変わろうとすることを頑張るのではなく、一度自分に立ち返るということが大事なのです。

 

忘れてしまっていた自分を思い出し、新たな幻想で自分を見失わないようにしてください。

 

あなたの魂は知っています。あなたがどうすればいいのかを。

自分を信じて、信じられるように、余計なものはすっかり落としてください。

 

余計なものを落とす手段として、彩石屋は数霊波動セラピーをお勧めしています。

セラピーを受けられた方は、一回すっぽりと、作られてきた自分を落としていかれますので、どうすればいいのか迷うこともあるようです。

ですが、それこそ作られてきた自分の姿で、本当の姿を見失っていたということです。

 

本当の自分に気付くには、魂にくっついている余計ながらくたを捨てなければいけませんよね。

 

数霊波動セラピー月間は、今月の7月21日(火)まで行っております。

皆さまの魂デトックスに立ち会い、変化のお手伝いをさせていただきます。

 

*数霊波動セラピー 体験月間*

◆期間:2020年6月22日(月)~7月21日(火)まで

 

<鑑定内容>

 

1⃣ マイナスの波動を読み取る

・蓄積されたマイナスの波動(怒り、憎しみ、悲しみ、ストレス)

・過去生、カルマから影響を受けている感情波動(我儘、自己中心的感情)

・身体波動(神経、臓器、血液、リンパなど)

・原因が自覚されていない、何らかのエネルギー的な影響の確認

 

2⃣ マイナスの波動の修正コードを出す

蓄積された感情波動、過去生、カルマ等を修正するコードを抽出します。

 

3⃣ 波動水をプレゼント★

あなたのマイナスの波動を修正する『波動水』を作成し、プレゼントいたします。

*作成した波動水は、24時間かけて、ゆっくりお飲みください*

波動水を飲んで変化する、自分自身の感情に目を向けて、変化を体験してみてください☆

 

◆波動鑑定料金:5000円+税

 

ご予約につきましては、mailかお電話で承っております。

ご希望のお日にち、お時間を11時~19時のお時間でご指定ください。

 

mail:support@iroishiya.com(24時間受付)

 

電話:042-333-0255 (11:00~19:00)

 

*遠隔での波動セラピーも行っております。遠方の方もお気軽にご相談ください。

 

 

 

数霊波動セラピーにつきましては、こちらをご覧ください。

数霊波動セラピー 体験week→月間へ 延長決定!

 

 

スタッフTomoちゃんの気づきなども投稿しております。

 

体からのメッセージ〜マイナス感情を知る数霊波動セラピー〜

『覚醒と波動』〜数霊波動セラピー〜

 

今日も彩石屋に来てくださってありがとうございます。
東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP