彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

こころを緩めるローズクォーツ

更新日:2021/01/05

「いかに緩むか」

 

こころを磨くうえで、
私の2021年の最大のテーマな気がします。

 

そして、皆さんもピンと来る方がいるのではないでしょうか。

 

緩むということは自分をいかに自由に赦せるか。

 

そして、いかに人を赦せるか。

 

自分を赦せても人に厳しくしてしまうこともあります。

 

人を赦せても自分に厳しくしてしまう場合もあります。

 

いかに緩むかということはルールばかりを重んじないということ。

 

こうだからこうしなければいけないとか、

こうあるべきの常識を自分で覆すこと。

 

正論は時に正論ではなくなります。

 

正しいは実は間違っていることもあります。

 

自分の思いは伝えたほうがよいけれど、自分の正しいことを押し付けないこと。

 

それは自分も人をも苦しみの世界へ連れて行ってしまいます。

 

自分が緩めばたいがいのことはオッケーになるような気がします。

 

自分を自分で赦せてないから人を縛りつけたり、思い通りに動くようにしてしまうのかもしれません。

 

緩めばこころは開放されます。

 

緊張続きです気を張り続けてる方はぜひ

 

"緩む"

 

を頭の中片隅に置いておいてくださいね。

 

〜ねばならない

 

になったらおっと危ないと一回深呼吸です(^^)

 

〈ローズクォーツ〉

 

「自分自身を許す」というヒーリング効果に優れ、自分自身を愛する大切さを教えてくれます。

自分を愛し始めると、他者に愛を与え、愛を受け取ることができるようになります。

自分を緩ませ、赦し、全てに愛を。

 

チャクラ:第4

 

このような方に
・自己否定してしまう
・やらなければならないと思いがち
・人と比べてしまう
・自分を好きになりたい
・愛情不足
・優しくなりたい
・ホルモンバランスを整えたい

 

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#ローズクォーツ
#ピンク
#優しく
#新しい風
#マインド
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#strawberry quartz
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP