彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • お家波動水で要らないものをとことん落とす!波動クリーニング月間12/22まで

お家波動水で要らないものをとことん落とす!波動クリーニング月間12/22まで

更新日:2020/12/02

とうとう12月になりました!

風の時代へカウントダウン

皆さま準備はいいですかー?

 

さて、準備って?

 

11月中はとにかく浄化のお話し中心でした。

今年はコロナの影響により片付けをしっかりする時間ができたり、どことなく断捨離のメッセージがきている方は不要なもの徐々に手放してきている方もいるのではないかと思います。

 

 

お掃除全然できてない〜という方まだまだ結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

というわけで、

風の時代のカウントダウンで絶対やるべきこと!

それは

 

お掃除ー✨✨✨

 

年末に大掃除〜と

悠長なことは言ってられないのです。

 

 

風の時代までに

とにかく綺麗にすること。

要らないものはサヨナラすること。

めちゃくちゃめちゃくちゃ大事です。

 

それはなぜかというと

風の時代は地の時代と違って

軽さが必要だからです。

 

今考えると地の時代って重〜い気がします。

重さって安定するには必要なので地の時代中はそれはそれで過ごしやすかったとは思いますが、風の時代が来るとやはり重さはいらなくなりますね。

今まで普通にやってきたことに疑問が湧いたり、皆軽さを求めて行動を起こすことがあるかと思います。

そういう話も11月過ぎてからお客様からちらほら聞くようになりました。

それは地風に移行するための最もな思考の変換だと思います。

 

行動を起こしたいときに地の時代を引きずっていて重いままでは立ち上がって動くことはできません。

だから自分の要らないものをサヨナラすることがとっても大切。

不要なものは断捨離、いつもは掃除しない埃のたまった場所も。   みないようにしている、、、は新時代では通用しないんです!

お家を軽くしてあげることで気を整えて自分を軽くしてあげる

最終段階が今きています。

なんだか無性に片付けたくなったや、

気になっているところがあるんだよねえという

気持ちの変化が出たり、気づきはじめた方は

良いですよーその波に乗りましょう!

 

そして、

 

彩石屋は気を入れ替えたい、今の状況を変えたいときには

”水拭き”のお掃除をオススメしています。

 

なぜなら

 

汚れも厄も水でないと落ちないからです。

特に気の入り口、玄関や人の集まるリビングは水で落とすこと。

 

それで運気が驚くほど変わっていきます。

 

厄は重さの一部、知らないうちにいろいろなものを背負っている方はお部屋の気も重くどんよりしていると思います。

 

そうなると良い循環は起こりません。

 

とにかく風の時代が来る前に整えて落とすこと。

すごく大事です。

 

 

大切な時期だからこそやります!

”波動クリーニング月間”

 

要らないものはとことん落とすに限る!

お家波動水でお家の重い気を排除!!!

 

あなたのお家のエネルギーの波動をチェックし、調整します!

お掃除用スプレーボトルプレゼント付き

 

【内容】 お家の浄化+エネルギー調整

あなたのおうちの実際のお写真から波動を読み取り、お家に充満している悪い気を排除し良い気に調整する波動をお水に転写いたします。

 

【使用方法】

お家の気を読み取りつくった波動水は掃除用のお水に混ぜるだけ。

●水拭き→ 玄関のたたき、お部屋の床、トイレ、お風呂、キッチン、窓など 雑巾でしっかりふいてください。

(床等をクイックルワイパーで日ごろやってる方はそちらでも可、でも月に1回くらいでも雑巾でしっかり水拭きしてあげると喜びますよ)

 

●スプレー→ 空間にシュッシュッとふりまけばマイナスな気を浄化。 トイレなどは特に良いですね。

 

●ディフューザー→ ディフューザーにお家波動水をまぜます。 これだけでお部屋が常に良い気の空気に入れ変わります、悪い気は入ってくる余地なし!

 

【日程】

123日〜1222(冬至)まで

できれば15日の新月までに作って早めの波動お掃除をするとよいですよ。

 

【時間】

約1時間ほど

 

【持ち物】

お家の写真

(お家のイメージしやすいものであれば外観でもお部屋でもどちらでも大丈夫です、調整したい場所がある場合はその場所のお写真で承ります)

 

※来店される方

お家の写真は携帯で撮ったお写真からそのまま波動を調整できます。

 

※郵送の方

お写真をメールに添付もしくはプリントアウトしてお送りください。

 

 

【お家波動水内容】

🔹ブルーボトル1(100倍希釈のもの)

🔹電磁波除けの袋

🔹お掃除用スプレーボトルプレゼント

 

【料金】

10000円+税

 

 

【ご予約】

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

 

250年続いた時代がいよいよ変わろうとしています。

そのときに古い気や思考をそのまま持っていくとなるとあなたに重さ(苦難や災難)がふりかかります。

時代の変わり目にはその厄を必ず落とすことが大事。

スッキリして新しい時代を迎えましょう。

波動水のお掃除は気が上がる最も早い近道になります。

  お家の浄化は自分自身を浄化していることと同じくらい大事です。 新時代の幕開け、年の変わり、変わり目がこれからいくつもやってきます。 その都度都度に波動水はとても活躍すると思います☆彡

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP