彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • お客様 STORY>
  • お客様story vol.10 番外編 『あなたの歩いてきた跡には、誰の笑顔が見えますか?』

お客様story vol.10 番外編 『あなたの歩いてきた跡には、誰の笑顔が見えますか?』

更新日:2019/08/28

お客様story vol.10 番外編!

今日は、vol.10のスーさんと、酵素風呂スタッフのまなちゃん、そして、Michikoさんと一緒に、

このお客様storyの初代インタビューをさせてもらった、Nobue先生✨のところへ、皆んなでビーチヨガに行ってみたよ🧘‍♀️の回です!

 

本当の私に出会わせてくれた、彩石屋の支えと気づきVol.1

 

このインタビューから2年半という月日が流れ、Nobueちゃんも私も、環境が随分と変わりました。

 

またこの内容は、近いうちに、Nobueちゃんのインタビュー、その後でたっぷりとお伝えするとして。

今日は、そのNobueちゃんが住んでいる逗子で行なっているビーチヨガにスーさんと参加したというお話をお届けします!

 

 

出発は、朝の6:30

あまりに早いのと、お盆の真ん中ということで、高速道路に車がいない!!という驚きの光景を見ることができました。

朝早いって気持ちいいですね~

 

 

 

到着して、着替えて、ビーチにヨガマットを敷いて、準備。

 

海を目の前にしてヨガをするのはもちろん初めて!

この日は台風が近づいているということで、中止になるんじゃないか、っていう話もありましたが、見事に晴れました!

 

 

ヨガマットではなく、私は布で。

飛ばないように、石や土嚢でマットを留めます。

 

ビーチヨガならではですね~

 

 

 

横を見ると、まなちゃん、スーさんがばっちりサングラスを用意していたことにびっくり!

サングラス、いりますねー

 

 

上を見上げると、奇跡的な空が。

この空を上にして、シャバアーサナをします。

 

もう、波の音しか聴こえない…

 

最高だー

 

 

 

海をバックに、Nobue先生のレッスンが始まります。

Nobueちゃんは、青空と海がよく似合います。

 

 

 

『チームドラ』

この指の形を作ると、エネルギーが体中を回りだすんだそうです。

 

とても気持ちいいです。

 

 

砂浜をしっかり踏みしめて、ヨガのポーズを次々としていきます。

 

 

これは、メンバーの人が撮ってくれたので、みんな映っています。

英雄のポーズ! スーさんカッコいい!!

 

 

ただただ、浄化される景色。

こんなビーチで堂々とヨガは、こんな風にイベントを組んでくれないと出来ませんよね。

 

 

 

海を感じるNobueちゃん。

 

 

 

その笑顔が素敵よ~~!!

 

Nobueちゃんは、海が良く似合う!

 

幸せいっぱいのNobueちゃんの姿がみれて、私は嬉しいよ~

 

 

 

 

ヨガのあとは、皆で海へ

 

 

 

 

ここで、あることに気付いた私

 

 

 

 

砂浜が、鏡のようになっている~~

なにこれ、素敵~~

 

と、ひとりでこっそり撮影をしておりました。

 

天と地が逆転している感じ!

 

 

 

踊り出すNobueちゃん。

 

 

 

私のポーズがおかしいのはいつものこと。

 

みんなで撮影~~。嬉しい~~

 

 

なにこの雄々しい姿は!!!

 

海にずんずん向かっていくスーさん。

 

 

すぐ波にやられます。

 

 

 

まなちゃん、爆笑

 

 

 

 

次はふたりで行ってみようと

 

 

波待ち

 

 

20年ぶりの波に、スーさんめっちゃはしゃいでいました!

 

 

ちょっと二人で、やろうよと。

 

これがすべての始まり。

 

 

 

 

楽しそう

 

 

 

ん?

 

 

 

あっ

 

 

 

まさかの!!!こんな波だったとは!!!

 

すごい瞬間が撮れた!と、私はホクホク

 

 

 

楽しかったね~~と、終わった後にみんなとカフェで朝食を。

 

 

 

 

みんなで飲んだ、フレッシュジュース、美味しかった

 

 

 

しばらくしたら、

 

おや?

 

 

 

遊泳禁止の旗が出てしまいました!

 

本当に、ギリギリヨガの時間まで持ってくれて良かったね!と、みんなで話していました。

 

この後、さらに波にさらわれて欲しかったので、ボディーボードをしようとしたのに、ちょっと残念。

 

 

 

ビーチ近くの、自然食を販売しているお店で、みんなでアイスを食べました。

 

 

 

スーさんとアイス

 

 

お昼ご飯は逗子駅の近くで。

 

 

 

みんなで食べるとおいしいですよね~

 

Nobueちゃんの変化や、最近のこと、色々身内だからこそぶっちゃけられるお話をたくさんしました。

本当に良かったね!

 

 

ひとつの出会いが

たくさんの出会いを呼び

 

たくさんの笑顔が生まれ

またたくさんの人を幸せにしていく

 

人との繋がりの連鎖が、いまは、こんな道へと繋がっています。

 

あなたの今いる場所は、どんな場所ですか?

 

きっと、あなたが歩いてきた跡に、たくさんの人の笑顔が見えていることと思います。

 

もし、そうでないのなら、勇気を出して、

あなたが踏みだすことをやめたことに、目を向けてみましょう。

 

もし、そうでないのなら、歯を食いしばって

頑張らなければいけない現実に目を向けましょう。

 

時には、そういうことも大事なのです。

 

私がその積み重ねで、今この場所にいるように。

 

スーさんのstoryと、Nobueちゃんのstoryがここで混じり合った

という、番外編のお話でした。

 

お読みくださりありがとうございました!

 

次のstoryをお楽しみに☆彡

 

(今週のお客様storyはお休みです)

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP