彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様story vol.5 ①「愛と、勇気の物語のはじまり」

更新日:2019/06/21

お客様story vol.5  ①

 

このお話は、『愛と勇気』の実話です。

ホロスコープを通して見る、その人自身の運命の地図には、計り知れない情報が隠されています。

それを読み解く様はまるで ‘探偵’です。

 

答え合わせの様に真相に迫り、最後には、フルマラソンを走り終えたような達成感すら覚えます。

 

今回は初めてのbirthday horoscopeからのお客様storyです。

第1回目のお客様は、果たしてどんな物語を刻んで来られたのでしょうか?

鑑定が終わったところから、物語を始めることにいたします。

 

🌱

 

Sさん

職業:看護師

 

終えた直後の感想からスタートします。

 

 

Eri

Sさん、今日は占いを受けてみていかがでしたか?

 

Sさん

良かったです。本当に、思考の整理が出来ましたし、自信に繋がって

「これで良いんだな」っていう確認もできたし。

 

Eri

間違いなかったですよね。今までやってきた事が。

 

Sさん

うん。去年の秋くらいから、ずっとお休みしていたパワーストーンをもう一回つけたいなって思った気持ちが、何でだろうと思ったけど、それが分かったっていうか

 

Eri

その頃からいろいろと進み始めましたもんね。

 

Sさん

うん

 

Eri

なんでも受け入れるまでが大変なんです。

 

Sさん

え~

 

Eri

皆さんそう仰るんです。受け入れたら、あとはもうやることが決まってるから。

 

Sさん

この受け入れって、何回も来るんですか?

 

Eri

そう。あ!これは受け入れられていなかったなとか、そういうのが小さく起こる感じ。

 

Sさん

もうこういう大きいのはもう来ない感じ?(笑)

 

Eri

ものすごいでっかいのを超えたので。最難関を!(笑)

 

Sさん

フフフ。これが何回もあったら結構厳しいって思ったけど(笑)

 

Eri

もうない。もうない。でっかいのをこれまでもいくつも超えているので。

 

Sさん

後はね、娘が抱えてしまったものを、、、でも、今のお話を聞くと、娘も自分で選んで生まれてきたっていうことに意味があるから、それを超えられるように私がサポートをするだけですね。

 

Eri

お嬢さんも占いをしてみるといいですね。お子さまの占いをご依頼される方も多いです。

これからも修正可能じゃないですか。まだ若いから

 

Sさん

誕生日がもうすぐなので、ぜひ聞かせてあげたいですね。

私がこの府中の地に戻ってきて、Eriさんにお会いしたっていうのも組み込まれているんでしょうね。助けてもらうっていう

 

Eri

もう随分前から知ってますもんね。

 

Sさん

この過程も知っててもらってね。

 

Eri

病気になる前から知っていますからねぇ。凄いですよね。

 

Sさん

有難いなぁ~。

4月から学び始めた所でも、周りの人に、一か月前と比べて全然違うね~って言われるんです。まだ数回しかお会いしていない方にも言われるんです。

 

Eri

うん。確かにSさん、さらに抜けられた感じがしますもん。

 

Sさん

それぞれのstoryがあって、それぞれに感動しながら学んでいく場なので、仕事に生かしていくっていう目的よりも、そういうことを考えている時間や環境を与えてもらっているっていうのが、お金に換えられないものをやっている感じがするんです。

 

Eri

本当に、、、よく乗り越えてこられたなぁって思いますもん。

 

Sさん

フフフ(笑)

 

Eri

だって、本当に凄いんだもの(笑)

どこまで書いていいのかなっていう、、

 

Sさん

全部書いていいですよ。私も文章を書いていきたいので、ぜひ参考にさせていただきたいって思っています。自分もどこからやっていいのかって思っているので。

 

Eri

いやいや。本当に、参考になれるかわからないですが。

進みだすっていうことが大事ですからね。Sさんって、絵は描かれるんですか?

 

Sさん

絵ですか?、、過去は何も投稿してなかったんですけど、ちょうど5月にFacebookで文章を書いたんです。その時の絵がこれです。

 

Eri

ふ~~~ん!あ、これ、まさに占いで出てきたような文章ですよね。

この絵を?

 

Sさん

これが、子供のころに書いた絵で、恐らく自分なんですよね。虫みたいなのが。

でも羽が生えてて、子供の頃にこれを書くんだ~!って、天使って知らなかったハズなんだけど。

 

Eri

凄いね。いや、これ凄いね~

 

Sさん

ピンク色なの。幸せだったころ?ここまで。ウフフ(笑)

 

Eri

(小さい頃の写真を見ながら)

いや、結局ね、愛に気づくってことがすごく大事なんですよ。愛情を与えられなかったとしても、あぁそこに愛があったんだなって気づくことってすごく大事なんですよね。めっちゃ可愛いじゃないですか~!!こんなかわいい服を着せてもらって~

 

Sさん

すごく大事にされたんですよね。母はお洒落な方だったから、いろいろ思い描いていたこともあったみたいで。44で亡くなりましたから。29で病気になって。母がそんな思いをして育てた私のことを、痛めつける夫はやっぱり赦しちゃいけないなって。そういう行為はね。暴力行為は断じて。両親のことを思うと。

 

Eri

う~~ん。

 

Sさん

それを決めると宇宙から応援が。そういう人たちが周りにきてくれた。

だから、今は幸せに向かってまっしぐらに向かっています。やっとか、みたいな。フフフ

 

Eri

いや、本当に、ほんとに。

 

Sさん

それは自分が頑張ったんだけど、いろんなものや、亡くなった方や、そういう人に支えられて、生かされている。自分がエネルギーメーカーになれるように。今まではエネルギーギバーだったから。

それを自覚できたから。

 

Eri

素晴らしすぎます!

 

Sさん

考えは立派なんですけどね(笑)

 

Eri

Sさんのstoryは、ものすごい長くなりそうで(笑)

 

Sさん

ハハハ~!私、本書こうかなって思ってて。それを目標に投稿をしていきたいって思ってて。

 

Eri

元々、秘めた強い思いを持っていらっしゃるので、それが表に出てくるようにね。

 

Sさん

Eriさん、またお話しするお時間よろしくお願いします。

 

Eri

ぜひぜひ~。本当にー!

 

Sさん

Eriさんもやることいっぱいですね。

 

Eri

いや、もうそれがお役目ですからね

 

Sさん

今日はこれから酵素風呂です~(Eriのもう一つのお店)

 

Eri

わ~!そうなんですね~!行ってらっしゃい♪

 

🍃

 

今日はbirthday horoscopeを終えた後からのお話を先に投稿いたしました。

Sさんの、厳しくも、愛にあふれた選択をしていった軌跡を、明日からお届けいたします。

 

birthday horoscope についての詳しい説明はこちらから

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

✉support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP