彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様ブレスレット〜強く、しなやかな女性に〜

更新日:2019/05/31

 *お客様ブレスレット*

「強く、しなやかな女性に」

 

思い通りにいかない恋愛も、次なる出会いへのワンステップです。

 

女性は“合わせる”ことができるから、一緒にいる相手によって、幸せが左右されがち。まだ若ければなおさらです。

 

自分を貫こうとしているお客様の目に飛び込んだのはルビーでした。

 

 

目に飛び込んでくるパワーストーンは、あなたが掴もうとしているエネルギーを備えています。

 

ルビーの場合は、

「強く、自己決断できる女性の証」でもありますから、何も聞かなくても、何を望んでいるのか分かるようです。

 

続いて選んだカルセドニーは、負けずに粘り強く生きる力を教えてくれるパワーストーンです。

 

お客さまは、女性らしく相手を支えていく方のようです。

その結果、相手が変わらず、あなたが支えを放棄したくなったのなら、それはそれで一つの学び。頑張ることと頑張らないことの線を引くことは必要です。

 

あなたはとても素敵な女性だから、強くしなやかに生きて、次のステップを踏んで下さいね。

 

またお会い出来た時には、新しい変化が出来ていますように。

 

 

*カウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

✉support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP