彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様ストーリーその後のブレスレットリメイク★りえこちゃん編

更新日:2019/08/01

お客様ストーリーその後のブレスレットリメイク

羽ばたきたい!

でも一回着地したかったの

 

と話していたりえこちゃん。

焦ってつくったから吐きそうになって

とブレスレット持参。

インタビュー後…リメイクすることになりました!

 

 

Tomo:

 

「じゃあ着地ブレスレットをつくりましょうか」

 

りえこ:

 

「うんうん、水晶もキラキラもなんか違うかも…」

 

 

あらあら、それでは全取っ替えくらいの勢いでしょうか?^-^

 

気になっていたのはトパーズ☆彡

 

りえこ:

 

「でも、昨日お値段わからなかったから入れられなかったの」

 

Tomo:

 

「うんうん」

 

そのトパーズを探している間にハイグレードのトパーズを発見。

昨日みていたトパーズと比べても断然ハイグレードの方が良い!

 

昨日お値段が分からなかったというのも意味があったのですね。

 

ということで、

 

トパーズに決定〜

 

アパタイトも追加した方がよいと感じたのでお手持ちのアパタイトを追加。

 

  

 

りえこ:

 

「いい!」

 

Tomo:

 

「つけてみてどう?吐きそうにならない?」

 

りえこ:

 

「大丈夫!」

 

Tomo:

 

「おーよかったよ^-^」

 

 

りえこちゃんが選んだトパーズが輝いています。

 

Tomo:

 

「アパタイトは自分らしさ。トパーズは自立」

 

あら、なかなかいい意味じゃない?

気になっていたのは意味があったんだね。

 

 

続いて羽

 

りえこ:

 

「羽をいれたいけど、どうしよう?」

「こっちのブレスにいれたい感じ」

 

Tomo:

 

「じゃあ羽の周りはボタンで挟もうか?」

 

 

愛情のピンクオパールのボタンで挟んであっという間に復活!

可愛らしい色合いがとてもピッタリです。

 

 

Tomo:

 

「ピンクオパールは自己肯定感をあげるという意味もあるんだよ」

 

りえこ:

「へぇ~~~」

 

あら、またまたピッタリじゃない?

 

2人:

(笑)

 

 

 

りえこちゃんに羽のブレスレットはとってもしっくりきます。

 

今度は着地できるかもしれない。

 

一旦着地したらまた羽ばたける。

 

フライングしすぎたらやっぱり疲れてしまいます。

 

りえこちゃんはまっすぐ進んでしまうピュアガール、

 

様々なことに正面から向き合って玉砕して、何度も心折れながら、

 

それでもへこたれず自分らしさとは何かをいつも追求しています。

 

インタビューを終えた彼女の顔はスッキリしていました。

 

今までのことが整理されて前とは違う凛々しさが。

 

何が正解かわからない。

 

一生懸命に前にあることに集中する。

 

それでもわからなくなったらまた吐き出しにきたらいいのです。

 

人生は課題の連続。

乗り越えてはまたぶつかり前向きになったり、後ろ向きになったり。。。

 

それでもいい。

それでも自分らしく生きられるように前をむいて進んでいく。

 

 

またいつでも待ってますね。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP