彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 霊視鑑定>
  • お客様の霊視鑑定物語・後編〜『幾年もの時を超えて再び巡り逢う』

お客様の霊視鑑定物語・後編〜『幾年もの時を超えて再び巡り逢う』

更新日:2022/08/21

 

 

🌙お客様の霊視鑑定物語🌙

 

『幾年もの時を超えて、再びめぐり逢う』〜後編〜

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:

 

前編はこちらから

 

この世でも、順風満帆に生きる人もいれば波乱の中生き抜く人もいる。

 

犯罪を犯す人もいれば、被害に遭われる方もいる。

時代によっては戦時中を生き、人を殺めなければいけない、国や時代により常識も様々ある中生きることもあります。

 

今回霊視鑑定を受けられたNさんが前世で生きた国や時代では、小さな罰も重く、結果的に若くして片腕での人生を送らなければいけませんでした。

 

そのため、その後の人生は非常に苦労されたそうです。

 

「水が怖いとかはありますか?」

 

Nさん、深くて足がつかない所は急に怖く感じる事がありますと。

前世では水路の多い街に生まれましたので、一度水路に落ちて命を落としかけたことがあるそうです。

 

ですが、命は助かり、その人生では非常に長生きをされたそうです。

 

前世で色々な事を経験し、壮絶な人生を送られた場合、今世では平穏無事なものとなる事が多いそうです。

 

Nさん自身、前世で犯罪は犯されましたが、腕を落とされ罪の部分では償い過ぎるほどの人生を送りましたので、今世は穏やかに過ごす人生になっていると桜子さんは話しました。

 

内臓で良くない所があるというNさん。

 

霊視したところ、それはまた別の前世で中国にいた頃のことが関係しているとのことでした。

 

殺人や事件を起こした場合、7世代くらいに渡り罪を償うのが普通だそうです。

 

「進化の度合いによって平たく分ける」

 

桜子さんはそう言いました。

 

生まれ変わる時に記憶は消されてしまいますし、今世で平穏無事に過ごせるようにとやって来ていますから、切り落とされた右腕に違和感はありません。

 

Nさんの守護霊様を視ていただいたところ、このインドの時代のお父様でした。

 

「もの凄く心配されて、ついていらっしゃる様ですね。守護霊様になるにはもっと修業も要りますから、異例の速さで守護霊様になられている様です」

 

Nさんに以前から、

 

「彩石屋に来てもEriさんばかりに会って、酵素風呂に行ってEriさんのことを考えると必ず会うんです😊」

 

と言ってくださっていました。

 

それはきっと、守護霊様のお父様が私を呼んだのだと、今までの事がすべて繋がった瞬間でした。

 

本当に不思議なくらい、私も「行かなきゃ」とピピっと来て行っていましたので、それはお父様が呼んでおられたのですね。

 

今もNさんは彩石屋に来る時に、ご主人にも「Eriさんの所に行ってくる」と言ってから来られるんだと聞いていました。

 

Eriさんに会うと調子が良くなるからと、ご主人公認です☺️

 

前世のお父様も加わり、Nさんが順風満帆に過ごせる様に皆んなに護られている事が分かったNさん。

 

心配性なところや人を信用しきれなかった事も、前世での裏切りで受けた傷もあります。

 

最後は桜子さんに除霊もして頂きました。

不安に陥る事が多く、何かに引きずられるように気分が落ち込む事が多かったのですが、除霊をすると前世から引っ張られていたものは消えます。

 

そのためなかなか落ち込む事も出来なくなるのです。

 

Nさんが日々楽しく、心が軽く毎日が過ごせて行けたら嬉しいです☺️

 

前編・後編に渡ってご覧下さりありがとうございました✨

 

次回書かせて頂くのは、あなたの前世かもしれません。

 

次回をお楽しみに🌟

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

〜Nさんの霊視鑑定まとめ〜

 

【今世に影響している前世】

 

インド人であった時代。

水路の多い街に生まれる。

13人兄弟の上から2番目。

 

ご予約前にやってくる守護霊様からのメッセージの中に、その兄弟もやってきて今回の事件の真相を教えてくれた。

 

19歳の時に犯した暴行事件により法の裁きを受け両腕を落とされるところ、母の友人であるEriにお願いし、バラモンに刑を軽くするよう懇願したところ片腕は免れた。

 

それにより壮絶な人生を過ごすが、長い人生を生きる。

 

水路の多い街のため、一度水路に落ちて死にかけてしまうが、助かる。

 

暴行事件での罪の意識、騙されたことにより受けた心の傷は今世での、友人を信用しきれないものとして残る。警戒心を抱きながら人生を送った。

 

前世では母との和解が課題があり、今世でもそれが残る。

 

前世での壮絶な人生により、今世では穏やかに過ごす人生になっている。

 

【守護霊様】

 

インド時代のお父様。

Nさんのことをとても心配されていて、異例のスピードで守護霊様としてNさんのことを今も守護されている。

 

その時代の奥様の友人である私の元へNさんを連れてきてくださっている。

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

Nさんの霊視鑑定物語、いかがでしたでしょうか?

 

皆さんの周りには、どんなご縁の方がおられるでしょうか?

 

あなたがどんな人生を送られるかで、環境も人生も影響していくこの世界の謎を知りたいと思いましたら、一度桜子さんの霊視鑑定を受けに来られてはいかがですか?

 

9月の霊視鑑定も受け付けております🌸

 

 

 

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

 

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

 

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP