彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ありのままの自分を受け入れる✨ムーンストーン

更新日:2020/06/13

6/21蟹座の新月まであと9日"🌑

 

【月齢】21.4

 

【下弦の月から新月までの過ごし方】
整理する、放出する、準備する

 

【今日の過ごし方】
あなたの持つ優しさを前面に出してみてください。優しさは武器です。誰にでも優しくしてみましょう。

 

〜ありのままの自分を受け入れる〜
✨ムーンストーン✨

劣等感も罪悪感も必要ありません。ありのままの自分を受け入れ、自分を信じることから、あなたの人生は輝きはじめます。

 

【こんな方におすすめ】

・過剰な不安や心配に悩んでいる方
・思い通りにならないとイライラしてしまう方
・自分に自信が持てない方

 

 

ムーンストーンは、6月の誕生石。

 

その昔、ムーンストーンは月の輝きが結晶化した石として信じられ、月の魔力の化身として神聖視されていたそうです。

また、古代インド人の人々はムーンストーンを「聖なる石」として崇め、お守りとして携えていたという話もあります。

 

 

長い、真っ暗なトンネルがあります。

 

歩けど歩けど真っ暗な中、何を頼りに歩くのでしょう。

 

「光」を求めて。

 

「光」に向かって前に進んでいきます。

暗闇の中、不安や恐怖で動けなくなることがあるかもしれません。

 

そこにじっとしていることすらも嫌となれば、

 

「光」を探し、

「光」に向かって、

行動しようとします、きっと、、、

 

その光とは、「明かり」

そして「希望の光」

 

「希望の光」に向かって前に進んでいく。

 

⭐︎

 

あなたの心の中は複雑です。

 

いろいろな感情に押しつぶされそうになっていても、

 

あなた自身を責めるのではなく、

あなた自身を信じるのです。

 

反省という次につなげる前向きな心で前進すれば、

後悔というものはなくなります。

 

人と比べたりしなければ、

劣等感はなくなります。

 

ありのままの自分を受け入れること。

 

自分を認め、自分を信頼してあげましょう。

 

あなたが本来の自分に、そして中心に戻ったとき、

あなたの人生に光が満ちてくるでしょう。

 

⭐︎

どんな道を歩んでいくも、大切なのは自分を信じることです。

 

自分を信じて歩く道であれば、どんな道でも歩いていけるのです。

 

それは、

あなたの心の中にある希望の光が、ナビゲートしているから。

 

暗い夜道を照らす月明かりは、私たちの無事をいつも見守ってくれています。

 

月の光が、包むような優しさで守ってくれているおかげで、迷子にならずいられるのだと、

月を見上げたとき、ふと思うことがあります。

 

優しい月の光があることでどんなにか安心かと、、、

 

今日は新月から22日目の下弦の月です。

感情が落ち着くこの時期は、ゆったりと過ごすことが大切です。

心を解きほぐし、大らかな気持ちになりないときは、ムーンストーンが情緒的なバランスをとることをサポートしてくれます。

 

⭐︎

 

ありのままの自分であればよいのです。

 

自分を信じること。

 

あなたの中にある希望の光を輝かせるために、

あなたの人生を輝かせるために、

 

今日からはじめてみてください✨

 

 

⭐彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。
彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。
【グループに参加】をクリックしてください。

⭐数霊波動セラピー
潜在意識に隠れている感情に気付き、
本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。
あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。
今まで何をやっても変われなかった方に。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

⭐Birthdayホロスコープ
【Birthday Horoscope*】
店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。
ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

🦋

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP