彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"あなた自身の真実を曲げない" 〜自分軸で生きるラピスラズリ〜

更新日:2021/09/17

⁡風の時代は本質の時代。

もう我慢も無理も出来なくなってきている今。

すごくいい人が本質を隠せないあまり豹変してしまうことが多々あります。


我慢し続けた人の本質がみえたとき、ものすごくギョッとしたことありませんか?



本質を出すということはありのままの自分を出すということ

それはとても良いことだと思います。

けれども今まで無理に無理を重ねていい人を演じていた人の本当の顔に一瞬びっくりさせられることがあります。
今まですごい我慢をして取り繕って生きてきたんだなと。
本質を出すことでやっと楽に生きていけるのではないかと少し安心します。

だいたいガラリと変わる人は、周りの目を気にして生きてきた人。
自分をどう思われるか考えすぎていたり、いい人でいたい、できない自分をみせたくないと思っている人が多いのではないかと思います。


だからこその今までの自分お疲れ様です^ ^

ありのままを出すことはこれからは他人軸ではなく自分軸で生きていくための最初の一歩です。

感情が揺さぶられてもあなたの本質で生きていくこと、まず自分がどうしたいか。
これに限ります👌





余談ですが、私の独断と偏見で選ぶ風の時代に変わらない人NO.1…………

皆さまもうお分かりでしょうか?

はい、

店主Eriです!(笑)

風の時代になり、さまざまなことが変わっていくなか、このお方だけは変わりません(笑)

ずっと本質で生きてきたのだなと思わせらます。ある意味めっちゃすごいなと。

時代が彼女にようやく追いついてきたなと思わずにはいられませんwww


風の時代がきて、風の時代の気質を持つ方は生きやすくなってくると思います。

地の時代を引きずっている方は、古き良き時代を取り入れつつ、自分軸にシフトしていきましょう^ ^



あなたの本質を曲げずにサポートしてくれるストーン


【ラピスラズリ】

 




迷いを断ち切り、進むべき道を教えてくれるストーンです。
想像力と創造力をアップさせ、望む未来を引き寄せるよう、サポートします。

◇このような方に◇
・本質を曲げずに生きたい
・未来を切り開きたい
・自己実現を願う
・迷いを断ち切りたい
・問題を解決したい
・不要なものをそぎ落としたい
・真実を受け入れる強さが欲しい

 




あなたがありのままでいたいということはあなた自身が1番理解しているはず。
いらないものを削ぎ落としてあなたらしい自分に生まれ変わりましょう。



***********


🔹9月イベント 🔹
「パワーストーン診断」
〜お手持ちのパワーストーンを見直しませんか〜

【診断期間】
9月7日(火)〜9月23日(木)

【所要時間】30分〜1時間

【料金】3500+Tax

【持ち物】お手元にあるPowerstone

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ラピスラズリ
#想像力
#創造力
#自己実現
#未来
#浄化
#運気アップ
#厄除け
#バランス
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#lapis lazuli
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP