彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたを清め護る御守り "星座エレメントペンダント"「ギベオン&モルダバイト」 ⁡

更新日:2021/06/23


今まで大丈夫だった人とエネルギーが合わない

そう感じることないですか。

夏至を迎え、水星逆行も終わり、さてこれからどうするか


と思ったときに周りを見渡すと、

あれ、エネルギーが合わない…

という人がでてきていませんか?



最近、新時代の若者たちと話すことがあり、驚いたこと。

すごくフラットなんですよね、考え方が。


人を責めるとか、受け入れるとかそういうんじゃないんですね。


私は私、僕は僕。

これ、我が我がじゃないやつです。

私は私、あなたはあなた。

でも、よく人をみています。


善や悪を真っ二つに割るのではなく

良くても悪くても責めない

嫌な人とはきちんと距離をとっています。


とにかく受け入れて頑張る、我慢するという地的思考ではないんですよね。


いつからか、常識やせねばならないに縛られてしまっていた私。
自分のなかにない常識を非常識だと勝手に決めつけ勝手に責めたりしていたのだと思います。


新時代の人たちと話すと本当に目から鱗。


風の時代にあった生き方がすでに本質に組み込まれています。

足を引っ張るのではなくお互い歩む

我慢しすぎない

自分は自分、人は人

エネルギーが合わない人とは距離をおく


我慢して頑張るという時代は本当に終わっていくんだなぁ、と。

強要しない、強制しない
手放すと決めたら早いのも特徴ですね。


本当に自分の考えのかたさにビックリするくらいのフラットさなんです。





今まで大丈夫だった人とエネルギーが合わない

これはあなたのエネルギーが変わってきている証拠です。

その変わっていくエネルギーを大切に。

今のエネルギーはあなた本来のものだと思います。

そして、今自分のなかにあるエネルギーを下げず、保つことが大切になります。

自分と合うエネルギーの人と繋がっていく。

それがこれからのあなた自身を受け止め生きやすくするのではないかと思います。


そのためには常に自分を浄化して護ること。
エネルギーを下げないようキープする。
または下がっているエネルギーを戻すことを癖づけることが必要になります。






あなたを清め護るエネルギー御守り

"星座エレメントペンダント"
「ギベオン&モルダバイト」


新時代のエネルギーに合うものと、店主がみつけてきたペンダントです🌟


○あなたの生まれた星座のパワー
○宇宙の石、ギベオン
○地球と宇宙の融合したモルダバイト

宇宙と地球、星3つの融合



この組み合わせすごくないですか?

今の宇宙のエネルギーは結構強く時代や自分たちの心や肉体に影響を及ぼしていると思います。

だからこそ私たちもそのエネルギーに沿って生きていく

無理して合わせるのではなく

エネルギーに合わせていく感じです。


常に良いエネルギーで自分を満たすことでマイナスに傾いたエネルギーを戻すことができます。

エネルギーを保つことで今の状況や環境は変えることもできます。


今まで大丈夫だったものが変わっていく今だからこそ、あなたが感じた違和感を認識し、マイナスのエネルギーに左右されることなく生きていく。

きっと自分本来のエネルギーを感じることで何かが変わるきっかけになると思います。

新時代のフラットな思考になることで、あなた自身も周りもガラリと変わっていくと思います。


今の宇宙のエネルギーの影響力、世の中の流れの変化は浄化だけでは追いつかないので
浄化+プロテクトが大事といつも話してますが、まさに星座ペンダントが浄化とプロテクトを同時に行ってくれますよ。

ぜひあなたの星座を手に取って感じてみてくださいね。

(限定1点ずつの入荷ですので、ない場合は受注になります)

 






プラスで"強力浄化+プロテクト"

6月30日(水曜日)までのお買い上げで
浄化+プロテクトの御守りセットをプレゼント🎁🎁🎁

メタトロンマーク+プロテクトパウダーのセットです。
お財布やポーチに入れて肌身離さずご使用ください💫



心と体全部を浄化+プロテクトしてエネルギーに惑わされないように、地の時代の人間関係に引っ張られないようにすごしましょう。


これからの未来はあなた次第でどんどん変わっていきます⚡️

プレゼントは数に限りがありますのでお早めに^ ^

郵送もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^

 

掲載商品お問い合わ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#ギベオン
#モルダバイト
#星座
#エレメント
#ペンダントトップ
#彩石屋
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP