彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたの感情はあなただけのもの、気づきを与えるトロル石

更新日:2019/10/02

人がもつ怒りや不安、不満って計り知れないですよね。

 

今、疲労がなかなか回復しないという人の中には

 

自分の中にある感情が原因の一つかもしれません。

 

不満がたくさんでてくるとネガティブなエネルギーをたくさんたくさん浴びてしまうので知らず知らずのうちに体に溜まっていきます。

 

エネルギーがまだある人は寝たら回復、ストレス発散したら回復となりますが、もし体調がずっと良くない、なんだかだるいという慢性的になっている方は自分の感情に向き合ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

不満のネガティブエネルギーが蓄積され続けると12日休もうが回復しません。

 

思考を早急に変えるか、とにかく長い休みを取る

 

でも、仕事したり、子育て真っ最中の方はそういう長いお休みの時間を取るのも難しいですよね。

 

そうすると、思考を変えなければ自分が今の時代についていけないことになります。

 

自分の感情に向き合うということはとっても苦しいものです。

 

今の感情はどういったところから湧き上がっているのか、

 

なぜそう思ったのか

 

感情を整理してあげるとよいですよ。

 

紙に書いて言葉化するのも一つです

 

感情は目に見えないものなので言葉化、文字化すると明確になってきます。

 

自分がなぜそう思ったかは

 

あなたしか知らない事実

 

悲しみ、憎しみ、苦しみ、怒り、不安、不満、、、

 

ネガティブな感情はたくさんあります。

 

それを手放すことが難しいなら向き合うしかない。

 

とことん向き合って整理整頓です。

 

 

なぜ?どうしてこう思ったんだろう?

 

から始まって私自身ここ一カ月整理整頓してきました。

 

感情はその都度その都度で、姿形を変えて自分に向かってきます。

 

良くなるときもあればディープな底なし沼にはまって抜け出せないことも、、、

 

あー私は本当はこう思っていたんだ、

 

苦しかったのはこれか、

 

一つ一つ整理すると、以前は思っていた感情と別の感情がでてきます。

 

そうやって自分をセルフコントロール。

 

感情だけに支配されると思考は混乱し、なかなか思うようにいかない事態が発生します。

 

これはしょうがない

 

だけではもう見過ごせないものです。

 

見て見ぬ振りをして自分じゃない誰かのせいにしていたら

見える世界は限られてあなたの心には常に不満が覆い被さり、苦しみしかうみません。

 

もう抜け出したいですよね。

 

繰り返しのループの中からもう抜けだす時期が来ています。

 

 

10月は数秘でいうと「4」の月。

安定、地固め、着実。

着実なことをコツコツするのがとてもよい月です。

 

感情の整理整頓をするには今がチャンスです。

 

 

 

 

 

新入荷☆トロル石

アセンションにむけて地球のエネルギーが上昇してきています。

それに伴い自分自身もエネルギーをあげる時。

また気づいていない潜在意識へと繋ぎ、持ち主に気づきを与えてくれます。

怒りや不安、恐怖などのあらゆる負の感情をクリアにし、未来の可能性を広げてくれますよ。

 

 

 

 

あなたの感情はあなただけのもの。

 

あなただけが自分の未来の可能性を広げる切符を持っています。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP