彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたの人生に無駄な出来事は起こらない

更新日:2019/05/15

 

あなたは「これは無駄だったな」と思ったことはありますか?

例えば奢って後悔したデート。失敗したなぁと買って後悔した服。一生懸命尽くしたのに、お礼の言葉も返って来ない彼や友人のこと。

失敗や後悔は数えたらきりがないほど、皆さんの中にもあると思います。
私も御多分に洩れず、数々の失敗をしてきたひとりです。

私は、小学校の頃から人をサポートする事がしたくて、20年前に酵素風呂を父が始めた時に、「私はこれをする為にここに生まれたんだ」と衝撃が走ったのですが。既にやりたいことは決まっていて、それに向かって一直線で進んだつもりです。

それでも、決めてから実際に叶えるまで実に20年という月日が流れていました。

振り返ってみると、アホな失敗をたくさんしたし、幼稚で勇気ももてず、だらだらと時間が経ってしまったとも思います。沢山の無駄なお金と時間を費やしましたが、物事が叶うのには、いくつかの要素が必要だったのだと思うのです。

中でも重要なのが、思考と叶える夢のエネルギーとのギャップです。

ただお金があり、タイミングがあっただけでは完成されないものがあったんです。
それが一番思い知らされた事でした。

例えば恋愛。その運命の人と出会うためのステージが用意された時。あなたにその人を掴むだけの自信や勇気があれば。迷うことなく声を掛けたり笑顔を向けて、その縁を掴むことが出来ているでしょう。

ですが、あなたが仕事のことで手一杯で余裕が持てない時に出会っていたら。仕事で上司に怒られてばかり。落ち込んで、立ち向かうことも諦め、逃げたい顔になっている時だったら。その人は、そんなあなたを見て、どう感じるでしょうか?この子こそ運命の人だって、思ってくれるでしょうか?

出会っただけでは掴めない、出会う準備という存在があることを忘れてはいけません。

例えば親から逃げたい、お金から逃げたい、安心する場所が欲しいと、内側の平和を外に求める時。その時点であなたは沢山の大事なものを差し出し、それはまるで生贄のようです。掴んだ時のエネルギーがまるでなっていない。その縁に取巻いた黒いものに、いつか必ず惑わされ、苦しめられます。

出来るだけ、思いは純粋であるといいです。

すべては純粋になろうとして起こる出来事なのだと思います。邪な思いで始めたものを純化するために起こること。

その場合、始められたのだからと、腹を括って向き合うことが大事です。 恋愛も結婚も仕事もです。
諦めて次にいくこともいいと思いますが、邪なエネルギーは、まだあなたの側にいます。
出来るだけ早く取ってしまった方がいいです。

それを引き出してくれたきっかけとなるもので解決することが一番望ましいです。
取り出すエネルギーは一番その人が持っていますから。

あなたが気付いていなかった人生のテーマを表に出してくれた相手こそ、重要なメッセンジャー。その出会いは大切にしてください。

本当の意味を読み取る事こそが、勇気であるということを、痛いほど学ぶでしょう。

あなたが乗り越えられていない、本当のテーマについて今日は考えてみてください。

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店 幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

●彩石屋 東京府中店
☎042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP