彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたのなかに"鬼"はいますか?

更新日:2020/01/31

もうすぐ節分です。

 

節分といえば豆まき。

 

 

「鬼は外〜福は内〜」

 

ですよね。

 

節分の時には必ず使う言葉

 

「鬼は〜そと〜」

 

外に出す"鬼"って何だろう?

 

"鬼"というのは悪いとされているもの。

 

悪いものを出す=邪気払い

 

だとしたら私たちのなかにあるものも"鬼"なのかな?

 

そこで質問です。

 

「あなたの心のなかに"鬼"はいますか?」

 

 

"鬼"というのは

 

 

不安

怒り

嫉妬

妬み

不満

悲しみ

苦しみ

 

 

自分のなかのどうしたらよいかわからないドロドロとした感情です。

 

これらのうちの1つでも心の中にいると体調を崩したり、人間関係がうまくいかなかったり、何らかの不調をもたらします。

 

ディープな昨年を過ごした方、昨年末はもっとディープだったという方。

 

変わり目だからこそのデトックスや溜まっていたものが止めどなく溢れ出している方もいますし、ここ最近もまだ調子がいまいちだなぁと思っている方もいると思います。

 

何か調子が悪いという方、

 

これは思考や心の整理ができてないと起こる症状です。

 

節分はあなたのなかの"鬼"を退治する時。

 

そして新しく福(自分の目指す方向にいく)を迎え入れる準備をする時です。

 

 

変わり目に必ずといっていいほど言っている

 

・断捨離

 

という行為は

 

あなたの混乱したパンパンに詰まった思考を整理して新しい情報を入れる空間をつくってあげる大切な行動です。

 

昨年末のディープさにノックアウトされていた方は年末大掃除や断捨離なんてこれっぽっちもできませんでしたよ!という方が多く、だからこそ今年の節分までの断捨離という行動を起こすということは自分の心にすごく重要なことなのです。

 

 

今彩石屋で開催しています

Powerstone screening(パワーストーン スクリーニング)がなぜ節分までかといいますと、必要なものをもつ不必要なものは手放すということが今こそ重要な時期だからこそ。

 

あなたのなかにある"鬼たち"を手強い!退治するなんて無理!と思っているかもしれませんが、それはあなたがその感情をどうしたらいいのかわからないから。

 

"鬼"をどう扱えばよいかわからないからモヤモヤするんです。

 

スクリーニングでは四柱推命をもとに自分自身を整理整頓していきます。

 

それをすることで必ず鬼は退治できます。

もしくは扱い方がわかります。

 

鬼退治ができればそこにぽっかり隙間ができてくるので福がやってきますよ。

 

あなたのなかに新しいことがポンと入り込める空間をつくってあげることが大事。

 

節分までのやるべきことぜひ見直してみてくださいね^ - ^

 

 

節分までにやることリスト

 

・断捨離(自分を見つめ直す)

  

・鬼退治(感情・心の整理整頓)

 

 

 

 

Powerstone screening

『お手元のパワーストーンを見直しませんか?

*〔鑑定期間〕

2020/01/25()2020/02/3()

旧正月〜節分まで

*〔内容〕

・あなたの2020年の運気と過ごし方

2020年のあなたの運気エネルギーに合ったPowerstoneを鑑定

・必要であればリメイクも可能です

*〔鑑定料金〕

1500円+tax

(四柱推命を使って今年の運気を占います)

*〔持ち物〕

お手元にあるPowerstoneをご持参ください

*〔ご予約〕

ご来店時に「Powerstone鑑定希望」などと仰ってください。

先客がある場合は、お待ちいただく事になりますので、ご予約がオススメです。

私達スタッフも、運気をとても意識して過ごしています。

これが合言葉のように、皆さんの中にも浸透して、上手く運気の流れを掴んで欲しいと思っております。

鑑定スタッフは、当日勤務のスタッフとなります。予めご了承ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

ご予約の連絡先

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(定休日はほぼありません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP