彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あさことば〜My place 〜

更新日:2020/06/17

 

〜My place 〜

今の自分の居場所が合わないと感じた時、問い掛けてみて欲しいことがあります。

-それは、どこから来ているもの?-

 

ただ嫌だから?気に入らないことがあった?自分に合わないと思っているから?
そのインスピレーションがどこから来ているものか、“自分の声”に耳を傾けてみてください。

 

–本当にそれで合ってる?-

自分の声、感情を疑ってみてください。自分の世界だけの思い込みである場合が多いのです。

 

–すぐ離れる–

離れるのは場所ではありません。意識を離すのです。同じ場所に居ながら意識を遠くに置いてみてください。

 

–考えるのは3分まで–

 

同じことについてぐるぐる考えるのは止めましょう。
それ以上考えたものは、悩みへと形を変えていきます。

 

–自分の気持ちいい場所で過ごす–

 

“私の居場所”と感じられるスペースを見つけてください。最高の居場所は、意識を悩みの場所から離してくれ、新しい思考を作ってくれます。

 

–意識を真ん中に置く–

 

自分の意識は、いつも自分のど真ん中に置きましょう。誰に影響されるでもなく、周りの世界がどうであっても、私の中心はいつもここです。

それは何が起ころうが変わらないもの。

迷ったり、悩む時にはいつもそれを思い出してください。

 

あなたの命はいつも輝いていて、世界に愛されています。

ちょっと恥ずかしいけど、本当にそうなんです。

私は私で、かけがえのない存在。

私が私であることが、1番の“My place”-私の居場所–

心からそう思います。

いつでも自分をご機嫌にしましょう!

では、今日も素敵な1日を💐

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の居場所を知る、占いコンサルティング『birthday horoscope 』は、7月予約受付開始までしばらくお待ち下さい。

🌼波動セラピーweek🌼

6/15(月)〜6/21(日)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP