彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あさことば〜“私に似合う”を着る大切さ〜

更新日:2020/06/16

 

〜“私に似合う”を着る大切さ〜

 

おはようございます☀

 

ふと最近気付いたことがありました。
着ている服が、今の自分に合っていなかったことに!

 

ちょっと衝撃でした。

 

私の中は、もう以前の私ではないのに、以前と同じ趣味のものを着ていることに気付いたんです。

 

当たり前のように選んで、当たり前のようにローテーションしていて、そこに気付くまでにちょっと時間がかかってしまったなぁと思いました。

 

逆に、本当はこんな服を着たいんだけど、まいっかでいつも通りにしていたり、自分の心を見てあげていなかったり、自分の望みを叶えてあげることを忘れていたり。

 

 

それは多分、人間関係や、パートナーとのあり方、仕事の方向性など、すべてにリンクすることなんじゃないかなぁと思ったんです。

 

 

そして、それを繰り返していると、小さなズレは大きくなり、いつしか本当の自分さえも見失っていきます

 

 

本当の自分を見失っていませんか?

 

 

この気づきをたった一度目にしたものが、私の中にある意識に光を当ててくれました。

 

 

そして、その自分の心に従って、お買い物。
新しい私に似合う服を着て、新しい意識をまとって、毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

皆さんも、ご自分の身の回りのもの、もちろんパワーストーンも、今のご自身に似合う物を身につけてくださいね。

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください🍀

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌼波動セラピーweek🌼

6/15(月)〜6/21(日)

 

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP