彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜Tarisman〜

更新日:2020/06/01

試練を乗り越えるためにあなたは選ばれました。

 

そして選ばれたからこそ、今大切な決断や選択を迫られているのだと思います。

 

今の苦しい状況で何をどう考えれば良いのかわからない方も。
 

 

一歩踏み出せば少しずつ未来は変わっていくことをただ信じるしかない。

 

 

信じる先に強い気持ちの先に明るい未来が待っている。

 

 

 

それはあなたがイメージした素晴らしい世界です。

 

 

だから恐れないで。
恐怖はあなたの心を支配し、動けなくしてしまいます。

 

 

まずは試練を受け入れること。
今の現状を知ること。
そして思考を変えて行動できる力を。

 

 

今の現状を変える力をあなたは持っています。

 

 

選ばれたあなたの人生をまた選ぶのもあなた自身なのです。

 

 

〜✨Tarisman✨〜

 

迷いがあるとき、自信がないとき、あなたの内なる声をきき、あなたに寄り添い進んでいってくれます。

 

【キーワード】
魂の浄化・魔除け・お守り

 

【心のヒーリング】
心身調和と深い癒し

 

【体への作用】
ストレス、不眠、自律神経

 

【宇宙からのメッセージ】
あなたの決断は間違っていません。
もう恐れないで、全てがクリアになったとき必然と魂の成長は始まります

 

【用途】
現状から抜け出したい
不要なものを手放す

今このブレスレットが気になる方は現状から抜け出したいときなのかもしれません。

 

心の奥底に溜まっているものに気付いてあげる、そして自分軸が折れないようにあなた自身のケアを。

 

魂からの本質的な幸せを運ぶためにあなたが間違った判断をしようとも即座に修正し、正しい方向へ転換してくれます。

 

心強い御守りに…
新しい道は開かれていきます。

 

 

✨ 🔶彩いろいろ・オンラインサロン🔶

5/24sun からスタートしました✨

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。

【グループに参加】をクリックしてください。

配信までどうぞ楽しみにお待ち下さいませ🌼

 

 

 

彩石屋の営業を再開しております。

営業中は消毒・換気を徹底し、お客様と十分な距離をとりながらの営業になります。
店内は狭いので、カウンセリングを受けられている方がおられるとすぐいっぱいになってしまいます。
その際は、お時間をずらしてお越し下さいませ。

 

🦋

 

掲載商品お問い合わせ(郵送も承っております)→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

 

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#アメジスト
#モリオン
#ヒマラヤクリスタル
#サファイア
#幸運
#試練
#瑠璃
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#talisman
#stone
#messages

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP